いよいよ明日!!

朝方は大雨が降りました。
    お昼過ぎの今は、快晴です!!

いよいよ明日から、ミクタンのイベントが始まります。
  
花畑では、休憩場所を作ったり、
c0223463_1417115.jpg


c0223463_14182155.jpg


花苗を置く場所を考えたり、最後のチェックをしてきました。


ズッと前に作ったキルトも
c0223463_14201835.jpg
  クルミの木に引っかけたり、

ナンキンハゼの木に掛けてみたり・・・
c0223463_14222692.jpg
   予行練習(?)してきました。


二日連続の悪天候で、駐車場にしようと思っていた場所がぬかるんでいますが、
       明日までには、何とか乾きそうです。


       明日は晴れるかな???
             晴れて欲しいです!!
by 1223sora | 2012-05-18 14:31 | 丹後半島紹介 | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2012-05-18 14:37
晴れると思いますょ!
いや・絶対晴れます。

こちらもお昼頃は雷・雹・大雨でしたが
今は爽やかないい天気です。

成功をお祈り致します。(←心から)
Commented by さかえ at 2012-05-18 21:58 x
こちら今日天気良かったです。
明日もいい天気みたいです。
明日ですよね 頑張ってください。
Commented by ふとん屋@五代目 at 2012-05-18 23:24 x
ミクタンは明日からだったんですね(^^;
お天気に恵まれて沢山の方が来られると良いですね!
Commented by きゃおきゃお at 2012-05-19 00:01 x
東京は、曇りから昼過ぎに嵐のような大雨が降ったかと思ったら
日がさしてきて、おかしな天気でした。

晴れて、たくさんお客様が来るといいですね。
Commented by 1223sora at 2012-05-19 04:37
abaさん
おはようございます!!
昨夜は、クタビレが出て早寝してしまいました。
外はまだ薄暗いですが、晴れそうなお天気です。
遠くからの応援ありがとうございます!!
舞台作りが、ワタシの役割でした。
今日からは、娘たちがガンバリマス。
あとは子守りかな??
6人が畑に集合するから、子守役もどうなることやらです。
応援ありがとう!!
Commented by 1223sora at 2012-05-19 04:40
さかえさん
どうやら、いいお天気になりそうです。
ありがたいです!!
せっかくこつこつガンバッテきたから、昨日までの変なお天気だけは、勘弁して欲しいです。
ガンバリマスよぉ~!!
Commented by 1223sora at 2012-05-19 04:44
ふとん屋@五代目さん
今日から前半のミクタンです。
良かったらのぞきに来てくださいね。
「秘密の花園」の公開です!!
・・・ちょっと大袈裟??
・・・そうそう・・・ミクタンが終わったらサラダ菜の苗を持って行きますよ。
おとうさんが、沢山あると言っていました。
(娘がお店に行って、聞いてきたらしいです?)
Commented by 1223sora at 2012-05-19 04:49
きゃおきゃお さん
こちらだってすごく変なお天気でしたよ。
でも今日からは、大丈夫らしいです。
畑でイベントなんて無理かな?と思っていましたが、何とか舞台は間に合いました。
ブルーベリーの畑はこんな所ですよと、知っていただくのが第一目的です。
今日から三日間、畑で頑張って来ます!!
Commented by あやめ at 2012-05-19 07:52 x
準備万端!!ナンキンハゼいいなぁ~~其の枝に素敵~~
可愛いです!!爽やかな天候、成功間違いなし^^
Commented by 1223sora at 2012-05-19 08:05
あやめさん
おはようございます!!
準備してきましたよ。
最後の案内掲示板をセットしたり、キルトも10枚引っかけてきました。
カメラを忘れて、画像がありません。
これから朝ご飯食べて、もう一度行ってきます。
天候は最高ですよ!!
バンザ~イ!!
Commented by まめむぎ at 2012-05-19 09:25 x
晴れましたねー
良かったですね。
楽しんでくださいね。 行けたらいいな~~~
Commented by 1223sora at 2012-05-19 21:16
まめむぎさん
こんばんは!!
晴れて清々しいお天気で、最高のイベント日和でした。
ひきも切らずに次々にお客さんが来てくださって、畑は賑やかでした。
ありがたかったですよ。
まめむぎさん!こちら方面に出張してきて下さい。
お待ちして居ます!!
<< ミクタン初日、快晴なり!! おかしな天気です!! >>