今朝の新聞

晩ご飯を食べていると、おとうさんが言いました。
  「畑のことも載っとるぞ!!」

今日の新聞にミクタン列車の記事が載っていました。
c0223463_2144620.jpg
     そして、「空詩土」の畑イベントの事もチラッと!!

嬉しいなぁ~~!!   ありがとうございます!!

今日もたくさんの方に来ていただきました。
   そして昨日に続いて、
      新聞記事にもある「ミクタン弁当」持参で、来られたグループもありましたよ。


さらに今日は、ふうちゃんの友達もやってきました。
c0223463_21242437.jpg
   すごい坂道でしょ!!
      ブルーベリー畑が丘の上にあるからです。

汗をかきかきやってきた3人は、
c0223463_21273459.jpg
冷たいアイスやお茶でノドを潤した後、畑廻りで存分に遊び回っていたようです。

  夏休みには、ブルーベリー摘みに招待しようかな??
       すごく楽しい体験になると思うのですが・・・・。
       
  
by 1223sora | 2012-05-20 21:10 | 丹後半島紹介 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2012-05-20 21:53
ご苦労さまでした。
記事の最後の方・良かったね!

「ミクタン」のネーミングも良いわよね。
一休みして下さいませ。
Commented by あやめ at 2012-05-21 08:52 x
今日一日に成りましたね!!お天気続きで良かったですね。

月末にも開催されるのですね?
朝から金環日食でご近所が賑やか~~
晴れって良かったです、木漏れ日も綺麗でしたょ!!
Commented by 1223sora at 2012-05-21 10:06
abaさん
おはようございます!!
畑に出ていて、お茶を取りに帰って来たところです。
ミクタン・・・良いでしょ!!
すごくいいお天気です。
暑くなりそうです。でもありがたいです。
ガンバッテ来ます!!
Commented by 1223sora at 2012-05-21 10:08
あやめさん
早朝の畑に居て、先ほどまで晴れていたのに、曇ってきたかな??と思って居たときが、金環日食だったようです。
忘れていました!!
今日一日、畑でガンバッテ来ます。
行ってきます!!
<< のんびりミクタン ミクタン 2日目 >>