ミクタンの思い出

昨日終わったばかりの 「ミクタン」イベントです。

人と人とのつながりが、大きなポイントのイベントです。
    たくさんの方に来ていただいて、盛り上げていただいた事に感謝です。

わが家の孫たちも、賑やかに盛り上がっていました。
 次女のブログから拝借して、報告に換えます。
  
  ななみちゃんとひろとの笑い声が、ミクタンを盛り上げてくれました。
c0223463_4543254.jpg

    ケラケラ止まらない笑い声。  バタバタ走りまわる二人。
        その辺の木切れや植木鉢やダンゴ虫で十分一日愉しく遊べました。
    ブランコの取り合いもしちゃうけど、すぐ仲直り。

        こんな二人を見ているだけで幸せ。   あぁ幸せ。

気持ちよく乳母車で寝ている次男も起こされるけれど、
c0223463_4545521.jpg
    こんな変顔見て、もう笑うしかありません。


 家族総出で楽しんだミクタンでした。   
c0223463_455946.jpg



昔のキルトを引っ張り出して、あっちこっちの木の枝にひっかけたりもしました。
c0223463_5151429.jpg


思い出のキルトです。
c0223463_5161922.jpg



今年のミクタンは、3日間共 お天気に恵まれました。
暑すぎず、寒くもなく、木陰に吹く風の気持ちのいいこと。
     お天道様にもありがとうでした。

by 1223sora | 2012-05-22 04:56 | 家族 | Comments(2)
Commented by あやめ at 2012-05-22 08:07 x
おはようございます。
大きなイベントを終えられ、気持ちの善い朝を迎えられたご様子それにしても、早起きですね。
今日は曇り・・・昨日でなく、良かったです^^
Commented by 1223sora at 2012-05-22 20:52
あやめさん
昨日はさすがにクタビレが出たようで、早く寝ました。
だから今朝は、4時起きでした。
こちらは可もなく不可もなしのお天気。
外仕事がタップリできました。
元通りの生活に帰ったのかな??と思います。
<< 雉(キジ)の母性愛 のんびりミクタン >>