売り物にならないトマト

今日は朝から賑やかです。
         土曜日だから・・・・。

  孫たちが、自転車乗りに行ったすきに書いています。


トマトがどっさり届くようになりました。
c0223463_1031781.jpg
     娘婿のトマトです。
     売り物にならない、はねモノです。
        大きさや形が悪くても、美味しいです。

  さて・・・どうするか思案中です。
      でも眠くて・・・頭が回転しません。

   トマト農家には、太った人が居ないそうです。(テレビの話)
       なるほど、娘婿家族はみんなスリムです。
           キライじゃないけど、そんなに食べられないし・・・・・。
by 1223sora | 2012-06-02 10:11 | 家族 | Comments(4)
Commented by あやめ at 2012-06-02 11:09 x
美味しそう~~トマトダイエットて有りましたね!!
沢山沢山食べなければ成らないです^^;
Commented by 1223sora at 2012-06-02 13:35
あやめさん
一時、トマトやトマトジュースが店頭から姿を消したとか??
テレビで取り上げられたのは冬でした。
これからなら良かったのに・・・。
とりあえず、ガンバッテ食べようかな?
まだ珍しいから、近所にお裾分けします。
Commented by まめむぎ at 2012-06-03 10:22 x
本当に沢山のトマトですね。
あ~~美味しそうー ガブッといきたいですね。
我が家、今年は畑の準備が出来ていなくて・・ 

うちは今年トマトをうえてくれるのかな~~?
Commented by 1223sora at 2012-06-03 11:50
まめむぎさん
プチトマトをプランターで育てたら如何ですか??
苗なら沢山ありますよ!!
ポットに入れておきますよ。
画像のトマトは、娘があちこちに配ったようです。
ほとんど無くなったみたい・・・・。
<< 手作りのお店 子守りは花畑で >>