人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのお店

急に思い立って行ってきました。

与謝の海病院の近くで、「手作り店」があるという情報をキャッチして・・・。

目印は 「鯉のぼり」 ですよと教えていただきました。
手作りのお店_c0223463_16205774.jpg
   玄関には 「お地蔵様」 もいらして・・・。  

縁側も開け放って、
手作りのお店_c0223463_1623526.jpg
気持の良い初夏の風が入ってきました。

素敵な「手作りの服」や
手作りのお店_c0223463_16242741.jpg


手作りのお店_c0223463_16244475.jpg


手作りのお店_c0223463_16245531.jpg


膝掛けや
手作りのお店_c0223463_16253521.jpg


可愛い袋ものなどが
手作りのお店_c0223463_1626816.jpg


手作りのお店_c0223463_16265088.jpg


たくさん並んでいました。
手作りのお店_c0223463_16265446.jpg



しゅんちゃんが昼寝している間に・・・と思ったけれど、やっぱり遠かった!!
    帰ると誰もいません!!

        畑に行ってみます。

            娘の服も買ってきたんだけどなぁ・・・・。

この「手作りのお店」は明日までやっておられます。
   与謝の海養護学校の少し先です。
      本通りより、1本山側の道です。  
         本通りから鯉のぼりが見えますよ。





              
by 1223sora | 2012-06-02 16:30 | 丹後半島紹介 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 青虫探し 売り物にならないトマト >>