しゅんちゃん

午前中は、木陰で子守りしながら草抜きしていました。

お座りが出来るようになった「しゅんちゃん」です。
c0223463_2028313.jpg


にこにこ「しゅんちゃん」です。
c0223463_2028786.jpg


けっこうな意思表示を、するようになりました。
c0223463_20284077.jpg

    だっこしてぇ~!!   おんぶしてぇ~~!!
        しゅんちゃんのやって欲しいことが分かるぞ・・・おばあちゃんは!!
  
      大きくなったなぁ~!!
by 1223sora | 2012-06-06 20:36 | 家族 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2012-06-07 00:01
ついこの前に生まれたと思ったら・・・
もうこんなに大きくなっちゃって・・・

其方は暖かかったんですね?
此方は寒かったの・今も手が・かじかんでます。
Commented by あやめ at 2012-06-07 05:38 x
おはようございます。
七ヶ月に成られたのかしら~~
しゅんちゃん、日焼けしたのかしら??
今日も暑くなりそう^^;
Commented by 1223sora at 2012-06-07 08:05
abaさん
手がかじかむような寒さですか??
やっぱり、気候がおかしいです。
孫はいつの間にか大きくなります。
abaさんも楽しい時間を過ごされたようですね。
Commented by 1223sora at 2012-06-07 08:11
あやめさん
孫は6ヵ月かな??
毎日畑だから、日焼けしてしまいます。
おんぶしても、日傘をさしたりしているのですが・・・。
<< 漬け物 今朝の花畑は >>