KBSラジオ

昨日取材に来られた方が、
     今日のKBSラジオで話されると言うので、
c0223463_1320538.jpg
   わが家の面々は、木陰に自動車を止めて、ラジオ放送を聞きました。

家の中は、電波の入りが悪くてダメでした。
   おとうさんが宮津に通っていた頃、KBSラジオを聞いていたそうです。
家廻りでは、電波が入らなくても、三野木工さん所まで行くと良く入ったぞ!!・・・というので。

しゅんちゃんもご機嫌で聞いていました。
c0223463_13245612.jpg


次女はドキドキしながらだったようですが、家族そろって自動車の中で。
    変な光景だな・・と思いつつ、わが家のホッコリタイムでした。

生のブルーベリーもおいしい!おいしい!!と食べていただいていたようです。
       ありがたいなぁと思いながら聞いていました。

  家に帰ると早速、何件かの問い合わせや注文が入って来ました。
       電波の威力はすごいなぁ~~!!

  お世話になって、本当にありがとうございました!!


話題は変わって・・・・
  昨夜と今朝の孫たちです。

家に新しいロープを取り付けてもらいました。
c0223463_13332813.jpg
   早速登ってみた、ふうちゃんです。
    この間、はるちゃんとののちゃんは、
        わが家に来て、パソコンいじったり お風呂に入っていました。


今朝になって、チャレンジした はるちゃんです。
c0223463_13355399.jpg


c0223463_13363025.jpg


ななちゃんはブランコかな?
c0223463_13371149.jpg


はるちゃんだって
c0223463_13373448.jpg
         こっちの方が楽しそうだょ??

家の中で上手になって、おおきな木にチャレンジするんだそうです。

c0223463_13392020.jpg

by 1223sora | 2012-06-13 13:43 | 家族 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2012-06-13 14:22
ラジオの効果は大でしたね。
おめでとう!

雨の日でも家の中で遊べて良いですね。
写真のお孫ちゃん達みなさん半袖で寒くないのかな?
こちら寒いですょ~!
Commented by 1223sora at 2012-06-13 20:20
abaさん
おめでとうかどうかは分かりませんが、宣伝して下さるのはとってもありがたいです。
娘は欲がないというか、おっとりしているというか・・・、気がもめるくらい商売熱心ではありません。
ワタシが1人でやきもきしている気がします。
こちらは気持の良い気温でしたよ。
先日もそちらは、手が凍えそうとかいうことでしたが。
今年の夏は冷夏かなぁ???
Commented by きゃおきゃお at 2012-06-13 23:21 x
家の中でのびのび遊べて楽しそうですね。
なかなかこんな家は見たことがありません。
お友達も羨ましがりますね。
Commented by miyuki at 2012-06-14 00:15 x
こんばんは♪

ラジオの威力はすごいですね~~
よい記念になりましたね☆
しゅんちゃんも、嬉しそうに聴いていて(*^^*)かわいい♪

おうちの中が こんなスゴイ遊び場に
なっているなんて 羨ましいです~
kanaママさんもチャレンジしましたか…?(^o^)
Commented by まめむぎ at 2012-06-14 05:36 x
偶然ですが、聞いてましたよ。
皆さんの顔や様子が浮かんできました。
良かったですね。
お孫ちゃん達 楽しそう。
小さい頃木登り、ぶらんこが好きな私でした。
あの頃だったらやってみたくてウズウズしただろうな~~
今はまず体重を軽くしないと そこからですね。
Commented by ★元気ばば★ at 2012-06-14 06:35 x
ラジオの効果は大でしたね。
この分野の影響は大きいですね
私も聞いていたら注文したかも!
Commented by 1223sora at 2012-06-14 10:49
きゃおきゃおさん
変わったことをやっているでしょ。
母親の趣味かなぁ??
土日にはいろんな友達がやってきますが、こればかりは大人がいないと危ないから遊ばせられません。
今は外遊びが楽しい季節。
外で存分に遊んでほしいなと思いますよ。
Commented by 1223sora at 2012-06-14 10:53
miyuki さん
クライミングだけは、チャレンジしようと思いません。
だってブザマな姿を想像するだけで、ぞっとします。
それより・・・ずっと前に作ったパッチワークを久しぶりに眺めています。
いいですねぇ・・・・。
ハワイアンも楽しかったけれど、待ち針うって、チクチクがやりたくなってきました。
この忙しい時期なのにね。
Commented by 1223sora at 2012-06-14 10:57
まめむぎさん
聞いててくださったのですね。
花畑も、いたく気に入ってくださってラジオで話すからね…ということでしたが、時間がなかったみたいです。
まめむぎさんだったら、スルスル登ってしまいそうですよ。
長女は登っていますよ。
眺めに来てくださいね。
Commented by 1223sora at 2012-06-14 10:59
★元気ばば★さん
宣伝効果は大きいみたいです。
でもジャムは完売!!
ブルーベリーの実はこれから・・・・。
あと1か月先だったらよかったのにね・・なんて、欲を出しています。
<< 今年はコスモス 栗の花 >>