人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んできました!!

孫たち6人連れて、「海の公園」で遊んできました。

自転車も持って行きました。
遊んできました!!_c0223463_133211.jpg


浅茂川の海は、サーファーさん達で賑わっていました。
遊んできました!!_c0223463_13332031.jpg


遠く過ぎて、サーファーさん達は、写っていません。
遊んできました!!_c0223463_13345115.jpg


だんだんに波が高くなってきました。
遊んできました!!_c0223463_13351883.jpg
     きっと、波乗りには良い波なんだと思います。

しゅんちゃんも、お兄ちゃんたちに遊んでもらっていました。
遊んできました!!_c0223463_13385726.jpg

遊んできました!!_c0223463_1340290.jpg

遊んできました!!_c0223463_13355036.jpg

遊んできました!!_c0223463_13371284.jpg

遊んできました!!_c0223463_13372521.jpg


曇り空で、海風が気持ち良かったね!!
遊んできました!!_c0223463_13375861.jpg



12時から、ひろちゃんたちのお父さんがテレビに出るので・・・
    大急ぎで帰って来ました。




ソープワートが、咲き始めました。
遊んできました!!_c0223463_13543695.jpg

by 1223sora | 2012-06-23 13:54 | 家族 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2012-06-23 14:18
私だったら6人もいっぺんに見られないわ!
(見張れない?笑)
寒くは無かったのね。

どんな番組に出られるのかしら?
乞う! 明日の更新!
Commented by あやめ at 2012-06-23 14:22 x
テレビみましたよ。お名前○○○さん紺のシャツの方ですね。
お座敷トマト美味しそう^^

塩トマト、お友達から戴いたのですが(ドライのプチトマト)甘味の後に少ししょぱい味がしておいしいかったです、
kanaママさんならお作りになれるのでは!!
Commented by 1223sora at 2012-06-23 17:00
abaさん
大人は3人、私・おとうさん・次女で行きました。
久しぶりにみんなでゆっくりしてきました。
(早朝の仕事は、バッチリやりましたから)
お昼前になって、ふうちゃんたちのお母さん、お父さんもやってきましたよ。
今日は、お昼の番組に次女の婿が出ました。
京都テレビだから、見られないですよね。
Commented by 1223sora at 2012-06-23 17:03
あやめさん
紺のシャツでした。
いつものタクちゃんでした。
お父さんだぁ~と、ひろちゃんは騒いでいました。
私は昼食作りで、ゆっくり見られませんでした。
ドライトマト、凄くおいしいです。
でもなかなか、美味しい物に出会いません。
作るしかないです。
Commented by tidorunobaaba at 2012-06-23 17:50
6人の孫の守、怪我させたら、大変、神経使いますよね。大人が3人と聞いてホツ!!です。我が家では、盆と春の連休が6人の孫勢ぞろいです。  ドライトマト?どうやって作るのですか?興味深々です。
Commented by 1223sora at 2012-06-23 21:55
tidorunobaabaさん
わが家と同じで、おまごさんが6人いらっしゃるのですね。
そろうと賑やかでしょうね。
わが家は、土日になるとひっくり返っています。
もうタイヘンです!!
だからお天気が良い日は、外遊びに連れ出しています。
ドライトマトにもいろいろあるようですよ。
日本で買えるのは、たいていが甘いです。
イタリア土産で頂いたモノは、塩っぱかったです。
でも凄く旨味がありました。
どうして作るのかはよく分かりません。
2年前くらいから、作って見たいね・・・ばかり言っていますが、未だに出来ていません。
今日のテレビでは、オーブンで焼くとか、レンジで・・・とか言っていましたが、良く聞いていませんでした。
研究したいです。  出来るかな????
Commented by usatyu4 at 2012-06-23 22:12
こんばんは 6人のお孫さんの世話をされるのですか。
わたしだったら伸びてしまいそうです。私には1人孫がいて
夏休みにはやってきます。いつも3所お館ぐらいいますが、
帰っていくとやれやれします。
Commented by 1223sora at 2012-06-23 23:30
usatyu4さん
こんばんは!!
伸びていますよ。クタクタです。
明日も午前中は6人の子守りです。
消防の大会があって、娘婿は2人とも居ません。
長女は、球技大会出場です。
従って・・・孫のお守りが廻ってきました。
明日は違った公園に行きます。
学校や保育所が休みだと、孫の顔が見られて嬉しいけれど、くたびれます。
昼からは、それぞれの友達がわんさかやってきて、大にぎわいでした。
これまた、タイヘン!!
Commented by こりす工房 at 2012-06-24 12:59 x
こんにちは

kanaママさんのお孫さんたちは皆さん仲が良くて、
大きい子が小さな子をちゃんと面倒を見ているのが良くわかります。
皆さんエライですね!
今どきの子は小さな子供を上手に遊ばせることができないですよ。
いつも感心してみています。

ブルーベリーもこれから忙しくなりますね。
Commented by 1223sora at 2012-06-24 13:37
こりす工房さん
こんにちは!!
今日の午前中も、公園で子守りしていました。
仲良くしたり、ケンカしたり・・・。
大勢の中でもまれながら、大きくなっていますよ。
梅雨があけるまでの一時、少し余裕のある今だから孫たちと楽しく過ごしてきました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の報告 朝7時に工房へ行くと >>