久しぶりの外遊び

クラクラするような、暑い日でした。
   それでも孫たちの元気なこと!!   こちらが参ってしまいます。

家の中に居たら、いろんなモノがひっくり返ります。
   あっちも、こっちも、おもちゃだらけ・・・・。

エイヤァ!!・・・と、思い切って外に連れ出しました。
c0223463_2142366.jpg


午後の3時頃だったかな・・・。
c0223463_215426.jpg


保育所下の桜の木陰は、風が吹いて良い気持でした。
c0223463_2182360.jpg


久しぶりの外遊びに付き合ってきました。


夕方の畑仕事から帰ると、ケーキが置いてありました。
c0223463_219439.jpg
   ブルーベリータルトと、クリームチーズケーキ??

   美味しそうだけれど、一度には食べられません。
       晩ご飯の後で、クリームチーズケーキを頂きました。

網野中学校前の「カナブン」さんのケーキです。
   次女が、配達に行ったついでに買ってきてくれたようです。
       久しぶりのケーキは、美味しかったです。


     あぁ~~~、    
            ・・・・雨が降ってほしいよぉ~!!

by 1223sora | 2012-08-25 21:16 | 家族
<< 清流遊び 朝っぱらからチョウ賑やか >>