ねんねこしゃっしゃりませ!

♪♪ ねんねこ しゃっしゃりま~せ
    寝た子の かわいさ
        起きて 泣く子の
          ねんころろ つらにくさ
             ねんころろん ねんころろ~ん 
 ♪♪


やっと眠った しゅんちゃん・・・。
c0223463_21173733.jpg


あっという間に、目が覚めて
c0223463_2119014.jpg
   相手してよ~~!と、呼んでくる。

頭をよぎるのは、中国地方の子守歌だったと言うだけの話。


                                  おしまい!!
by 1223sora | 2012-08-29 21:23 | 家族 | Comments(10)
Commented by tama_ajisai at 2012-08-29 23:57
ご無沙汰しています。
おまごちゃんたちの成長は著しいですね!!
家族が多いこと、子どもがいること = 幸せ と思う私。
よそさまのお孫ちゃんといえど、幸せな気分になります(^^
Commented by ★元気ばば★ at 2012-08-30 00:11 x
あっという間に起きてもご機嫌ならいいですよね
お孫さんかわいいでしょう
Commented by 1223sora at 2012-08-30 04:44
tama_ajisaiさん
お久しぶりです!!
毎日がバタバタで、訪問ならずです。
もう少しすれば時間にゆとりが・・・・。
孫たち、どんどん大きくなりますよ~!
Commented by 1223sora at 2012-08-30 04:47
★元気ばば★ さん
眠いクセになかなか寝てくれません。
おまけに直ぐ起きてしまいます。
眠いからグズグズ言います。
参ってしまいます。
それでもカメラを向けると、この笑顔なんですよ。
鏡とカメラが大好きらしいです。
Commented by あやめ at 2012-08-30 07:47 x
雨、降りそうで中々降らず、ムシムシ^^;
kanaママさん、朝がお早い^^
今頃、畑でお気張りなんでしょうね^^

お孫さんの成長楽しみ~~
Commented by aba-n-c at 2012-08-30 08:50
アハハ・・・
歌っちゃいました!
Commented by さかえ at 2012-08-30 21:02 x
しゅんちゃん寝顔可愛いね。
目が覚めても可愛いね。
Commented by 1223sora at 2012-08-30 21:17
あやめさん
昨日の夕方と今日のお昼過ぎに雨が降りました。
バンザ~イ!!と喜んでいます。
早朝は畑でしたが、その後は美容院へ行ったり豊岡まで買い物に出かけたり・・・・。
なんだか久しぶりのホッコリできました。
これも雨のおかげかな??
Commented by 1223sora at 2012-08-30 21:19
abaさん
子守歌と言えば、まずこの曲が出て来るワタシです。
お孫さんには、日本語?英語??  どちらかな??
Commented by 1223sora at 2012-08-30 21:21
さかえさん
孫は可愛いけれど、思うようにはなりません。
これが辛いところです。
一日おきだったら違うかもね。
明日は来ないそうです。
シメシメ・・・かな?
<< いろどり野菜 笑ってごまかすしかない! >>