秋晴れです!

早朝は、手がかじかむくらい寒かったです。
  いいお天気です。
      何処かへ出かけたい気分ですが、仕事が立て込んでいます。

昨日・一昨日と遊んでしまったから、うかうかしていられません。

土・日は子守り三昧でした。
    土曜日は 「海の公園」 、日曜日は 「あじわいの郷」 で遊んできました。

カメラ目線のしゅんちゃんです。
c0223463_9353967.jpg


鏡とカメラが大好きです。
c0223463_9363053.jpg


お兄ちゃんが、一生懸命面倒みてくれますが、
c0223463_9364868.jpg


・・・ちょっと危ない子守り担当です。
c0223463_937452.jpg
    何所へ行くかわかりません。





・・・・他のことを書いていたのに・・・・
       娘に消されてしまいました・・・・・・・・・・。 

                            だから、今日はお仕舞い!!






           
by 1223sora | 2012-10-15 09:43 | 家族
<< 夕方の花畑 油断出来ないぞ! >>