人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休の初日は・・・

今日から3連休です。

久しぶりに、お昼前から賑やかになりました。
   お父さんが駅伝に出るというので、応援に行っていた ひろちゃん家族。
   福祉祭で、お遊戯を披露してきた ななちゃん家族。

お昼ご飯は、大急ぎで鍋ものの準備したり、お肉焼いたり・・・・。
   大忙しでした!!

孫が6人勢揃いすると・・・・、
   まぁ~、賑やかなこと!!   目まいが起きそうでした!!

お昼からは、外遊び。   
3連休の初日は・・・_c0223463_15332857.jpg
    やれやれです・・・・。

しゅんちゃんとののちゃんは、お昼寝中。
   ちびっ子2人は何しているかというと、
3連休の初日は・・・_c0223463_15354033.jpg
   お手紙を書いているらしい。

字が書けるようになった、ななちゃん。
3連休の初日は・・・_c0223463_15365665.jpg
   誰に、お手紙出すのかな??

弟分のひろちゃんは、
3連休の初日は・・・_c0223463_1538510.jpg
    おとなしく、ななちゃんの指示に従っている。


お兄ちゃん達2人は、お友だちが来て部屋で遊んでいるようです。
   

ふうちゃんのお友だちの1人は、沖縄旅行中らしい!!
   お母さんが、羨ましそうに言っていた。


今日は雨だから、工房で仕事。
 明日は晴れるかな???

    明後日の日曜日は、晴れるようだから・・・・
       せめて、近くの山になりと登ろうかなと思うのですが・・・。

大内峠が紅葉も綺麗らしい!!   
 広い公園のような広場ができていて、トイレも綺麗だったよと・・・。
        先輩から、情報が入ってきました。

大内峠から見る、天の橋立も良いかもしれないなぁ・・・。






  
by 1223sora | 2012-11-23 15:59 | 家族 | Comments(2)
Commented by まめむぎ at 2012-11-24 08:59 x
お久しぶりです。娘さんお孫ちゃんは時々お見かけしてます。いつも楽しそうですね。
連休のお天気はどうなんでしょうね。予定盛り沢山で楽しく過ごされるのでしょうね。
Commented by 1223sora at 2012-11-24 14:26
まめむぎさん
お元気で、あちこち駆け回っておられるでしょうね。
今日は、オープンガーデンに行って来ましたよ。
ハーブティーいただいて、ホッコリ。
欲しかったモノを手に入れて、ニンマリ・・・・。
ご一緒できると良かったのですが。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年最後のオープンガーデン いただき物の卵 >>