京都府農林水産フェスティバル

京都府農林水産フェスティバルに行ってきました。
c0223463_21441810.jpg


ものすごくたくさんのお客さんでした。
c0223463_21452277.jpg


私達のブースも
c0223463_2146119.jpg
大勢の方に立ち寄っていただいて、ジャム以外の商品は、完売でした。

小さなブースでしたが、今年も賑やかに終える事ができました。

わざわざ来てくださった方、お土産までいただいた方、
遠くから応援してくださったブログ仲間の皆様、本当にありがとうございました。

ワタシは子守りで、出たり入ったりでした。
   詳しい様子はわかりません。
       多分、娘たちから様子の報告があるだろうと思います。
         それをちょっぴり拝借して、報告できればと思います。
by 1223sora | 2012-12-02 21:57 | お出かけ | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2012-12-02 23:02
大盛況で良かったわね。
近ければ行けたのに残念です。
殆ど完売とは・日頃の苦労(?)が報われたんじゃない。
また明日から・やる気が出ますね?
Commented by juju3291 at 2012-12-03 07:15
★元気ばば★
お疲れ様でした
私も行きたかった
abaさんと一緒にね【笑】」
Commented by メーメー at 2012-12-03 07:30 x
ご苦労様でした。
ゆっくりお休みください〜〜って、言っても 休めないんだろうなぁ〜。。。
やる気が いっぱい あふれて来てるんじゃないのかなぁ?
イベントって 疲れても 次に繋がるいい刺激 貰えるもんね!
とにかく ごくろうさん!
Commented by 1223sora at 2012-12-03 08:17
abaさん
おはようございます。
二日間とも、大にぎわいでしたよ。
わが家のブースの周りは、見知ったブースの方達ばかりで和気あいあい。
声掛け合いながら、お互いに盛り上がっていました。
完売は、安いからですよ!!
京都大丸とパルスプラザは客層が違うような気がします。
売れて良かったです!!
今から娘たちが来ます。
感想が聞けるはずです。
Commented by 1223sora at 2012-12-03 08:19
★元気ばば★さん
abaさんと一緒なんて、面白いカモね・・・。
でも、スゴイ人出の中をかき分けてなんて真っ先にabaさんがくたびれ出しそうですよ。
Commented by 1223sora at 2012-12-03 08:22
メーメーさん
クタビレも、一晩寝たら吹っ飛びました!!
しかし今朝は、猛烈に寒い!!
炬燵でまるくなっています。
ぬるくゆるびもていけば・・・・・・、片付け開始です。
Commented by hygge-boママ at 2012-12-03 10:47 x
盛況のようでよかったですね。私の友人は都合つかなかったのかな。連絡がないので。疲れもこの年になると数日後に来たりするから、気を付けてくださいね。かくいう私もちょっと風邪気味です。
Commented by 1223sora at 2012-12-03 11:12
hygge-boママ さん
京都行き、ガンバッテ来ましたよ。
色々ありがとうございました!!
左隣が、与謝のハチミツ屋さんでした。
ブルーベリーの畑に、毎年蜂を連れて来られます。
いろんな話題の中で解ったのは、加悦中学校とこうよう中学校の違いでした。
私の従兄はこうよう出身でした。まちがえていました!!
朝はすごく寒かったのに、今はポカポカです。
暖かいモノを食べて、免疫力アップが良いと今朝のテレビで言っていましたよ。
ひどくならないよう、ご自愛くださいね。
わが家は、昼ご飯は野菜鍋の準備です。
すごく暖かくなってきたから、違和感有るかな??
<< 気持ちよく晴れていました 朝から張り切っています!! >>