今朝の孫たちは

何となく暖かいような朝です。
   選挙にも行ってきて、工房前を眺めていると

孫たちが出て来ました。
c0223463_857583.jpg


相変わらずのはるちゃんと
c0223463_8584290.jpg


ブリッジを見せてくれる、ななちゃん。
c0223463_859422.jpg
    お見事!!

昨日の保育所参観で、このブリッジを披露したらしい・・・・。
c0223463_904770.jpg
    頭を着けずにできるのは1人だけだったよと、
           はずかしそうに報告してくれました。

その後は、お母さんと一緒にケーキの配達に行きました。
c0223463_942045.jpg



今日は、10時からふうちゃんの発表会。
       ジジ・ババも行く気満々で、控えています。

   はるちゃんが、PC狙ってやってきたのでこれでお仕舞い!!
by 1223sora | 2012-12-16 09:08 | 家族 | Comments(0)
<< 大きくなるものだ!! 一生懸命 >>