大きくなるものだ!!

ニコニコ顔の、ななちゃんとののちゃん。
c0223463_8305418.jpg
    毎朝、歩いて保育所に行きます。

大きくなったなぁ・・・・・。
      うれしいなぁ・・・・。
 
夕べだってことづけモノがあって行くと、2人そろって飛び出してくる。
    時々、「双子さんですか??」って言われるらしい。
         顔かたちは、似ていないけれどね。
              仲良し姉妹です。


時々、ずっと前の写真を眺めます。
     2年前のこの頃は、
c0223463_8303714.jpg

      こんな事やっていたなぁ・・・・とか、
           凄く懐かしくて、いいものです。


・・・さて、次女宅から今年も大量のお餅を頂きました。
c0223463_84281.jpg
     大きさマチマチの丸餅です。
       この他にもいろんな物が入った伸した餅も頂きました。

今週末が終業式の小学生達。
     またまた賑やかになります。


       そろそろ、大掃除モードに入らないと手遅れになりそう・・・。



        
by 1223sora | 2012-12-18 09:00 | 家族 | Comments(3)
Commented by 1223sora at 2012-12-19 06:37
まめむぎさん
いそがしそうですね。
私は、何やかや忙しくてバタバタでした。
それも昨日でキリがついたので、今日からがんばって年末準備です。
お餅は年中いつでも食べられるように、冷凍庫に入っています。
みんなが忘れた頃に出してきて、油で揚げてお砂糖まぶして出すと喜びます。
Commented by ユメ at 2012-12-20 08:14 x
kanaママさん

可愛い~いい笑顔ですね
この笑顔がkanaママさんを癒してくれるんですよね^^
コート暖かそう~
とってもおしゃれですね
リバーシブル?
お手製のバックもカバンもお気に入りなんでしょうね^^
Commented by 1223sora at 2012-12-20 08:48
ユメさん
おはようございます。
孫たちは元気はつらつとしています。
今朝だって、私の顔をみたとたん飛びついてきました。
嬉しいですね。
バッグ類は、ほとんど作ってやっていますが、お兄ちゃん達のお古も使い回しています。
そろそろ、女の子らしい可愛いのを作ってやろうかなと思っています。
<< どれにしようかな?? 今朝の孫たちは >>