人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から雪です

お正月3日目の今日は、朝から雪です。
朝から雪です_c0223463_10322162.jpg


昨日のお天気が、ウソのように寒いです。
朝から雪です_c0223463_1033917.jpg


昨日は、親元におよばれに行っていました。
   今日は、わが家に娘たち家族が勢揃いです。

今は、 「賑やかになるぞぉ~~!!」の前のつかの間の静寂かな????
by 1223sora | 2013-01-03 10:37 | 丹後半島紹介 | Comments(12)
Commented by tidorunobaaba at 2013-01-03 12:14
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちらも、夕べから叉、降り出しました。
晴れ間が無いので孫達が家の中で、ひしめいています。
少しは静寂も欲しいかな?。
一年の計 まだ立てる余裕がありません。でも、丹後へ一度は行ってみたいなぁ~~。と思っています。
Commented by 16hana at 2013-01-03 12:29 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
雪、大変(@_@)ですね。
今日はお孫さんたちと賑やかなお正月でいいですね(^^♪
昨日の二枚目の写真の花はキャットミントでしょうか。
素敵なお花畑になるといいですね。
私も花づくりとパッチワーク頑張りますね。

Commented by juju3291 at 2013-01-03 13:04
★元気ばば★
今頃は戦争状態でしょうが?
にぎやかでしょうね
13:03
Commented by aba-n-c at 2013-01-03 16:04
ご実家に行かれたんですね?
喜ばれた事でしょう・・・。

賑やかは良いですね。
此方は静かですが・何かに手を付けたら終わりがないので
今日は見て見ぬふりします((笑))
Commented by 1223sora at 2013-01-03 20:48
tidorunobaaba さん
おぉ~!!丹後半島も良いところですよ。
何時か来てくださいねぇ~!!
「とっても賑やか隊」が、今一斉に引き上げて行きましたよ。
やれやれ・・・・です。
今年もよろしくお願いします。
Commented by 1223sora at 2013-01-03 20:52
16hanaさん
写真の花は、キャットミントですよ。
畑や家周りのあちこちに育てています。
私も今年は花作りをガンバリマス。
何時か、パッチワークが拝見できると良いな・・・・。
今年もよろしくお願いします。
Commented by 1223sora at 2013-01-03 20:54
★元気ばば★さん
どんなに賑やかだったことか・・・・・。
つい先ほど、帰って行きましたよ。
最後の最後まで、ふざけまわって賑やかでした。
今は、ちょっぴり気が抜けた気分です。
ふぅ~・・・、やれやれ・・・・・。
Commented by 1223sora at 2013-01-03 21:00
abaさん
父は心配すること無し。
我が道を行く・・・ですよ。
みんなに大事にしてもらっています。
わが家は3男の身分だから気が楽です。
親元は、お正月にお盆に法事にと大変です。
親をそっと見に行くくらいなら良いけれど・・・。
Commented by 丹後モモ at 2013-01-03 21:16 x
明けましておめでとうございます。
今朝娘が大阪へ帰りやっと静けさを取り戻しました。
昨年暮れから雪がよく積もりうんざりですね。いつもお元気に活動されている様子をブログで見せてもらい、私も頑張らなくっちゃあ・・と思っています。島津の風景は私を子ども時代に呼びもどしてくれるような気がして楽しみです。今年も貴女のブログに時々お邪魔致します。
Commented by さかえ at 2013-01-03 21:56 x
こちらも寒い一日でした。
賑やかに過ごされたでしょうね。
我が家は主人、調子悪くあまり外出もせず静かな正月でした。
Commented by 1223sora at 2013-01-04 09:32
丹後モモさん
明けましておめでとうございます。
賑やかなお正月を過ごしておられたようですね。
仲間達とあちこちへドライブしていた頃が懐かしくなるこの頃です。
畑仕事と子守りでいそがしいくらいの毎日。
丹後モモさんこそ、精力的に活動されている様子。
凄いなぁと感心しています。
今年もよろしくお願いします。
Commented by 1223sora at 2013-01-04 09:33
さかえさん
ご主人様は、お疲れが出たのかも。
お正月休みをゆっくり過ごされて、体調が戻ると良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< お正月気分も抜け出さないと・・ 1年の計は・・・ >>