孫つれて、散歩

今日もいいお天気です。
  こんな日は、朝からウキウキ気分です。
    昨日の話では、スイス村にスキーに行きそうでしたが・・・、ハテサテ??

昨日の話です。
   外に出たくて仕方ないひろちゃん。
c0223463_8294699.jpg
    離れ湖の白鳥さんに出会ってきました。
      持って行ったお菓子を、あげていました。

   「連れて歩きたい~!」 なんて言っていましたが、それは無理でしょう。

離れ湖公園をグルリと一周して、
c0223463_8331676.jpg


   ブランコや
c0223463_8343423.jpg

   滑り台で遊んで、
c0223463_834251.jpg
     帰って来ました。


自転車に乗ったひろちゃんに付き合っていたおとうさん、散歩でなくてジョギング状態。
    ちょっぴり、くたばった様です。


     さぁ!!今日も賑やかになるぞ!!!

    
          
by 1223sora | 2013-01-13 08:45 | 家族
<< ○○のひとつ覚え 夜なべして作ったモノ >>