外遊び

PCの傍にある電話が鳴りました。
  長女が、 「10チャンでキルトやっているよ!!」 と、教えてくれました。
東京ドームのキルトフェスティバルの様子が流れていました。
大賞作品も見ました。   
キャシー先生のブースは見られなかったけれど・・・・ちょい満足かな???


さて、昨日は意外に過ごしやすい気温でした。
こんな日は、外遊びでもするか・・・と、しゅんちゃんを連れ出しましたが・・・ 
c0223463_9124189.jpg
    まぁ、たいへんでした!!

行っちゃダメだよ!!  と言う方へばかり行きます。

上の画像の1本橋。   ここを渡りたがって・・・大変でした。

よちよち歩く姿を撮ってやろうと思っていたけれど、
c0223463_916266.jpg
     それどころではありませんでした。 

   至る所に、危険が!!
c0223463_917287.jpg
       細い細い小枝が伸びてるから、コレだって切っておかなくちゃ・・・。

水たまりがあれば、突進していくし。
     行くな!!と 持ち上げれば、超重たいし・・・。

  目離しできない、外遊びでした。  要注意!!
by 1223sora | 2013-01-25 09:23 | 家族 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2013-01-25 09:46
何が起こるか分からないのがコワイですね?
それに責任も・・・。
でも今が一番良い時かも知れませんね?
Commented by 1223sora at 2013-01-25 10:03
abaさん
おはようございます。
責任・・・コレがあるから目離しできません。
娘が小さかった頃、何度コワイ目に遭わせたことか・・・。
わが家の周りは、危険がイッパイです!!
Commented by メーメー at 2013-01-25 17:33 x
この景色 今頃はどうなってるんでしょう〜。。。
こちらは全く丸まる一日 吹雪いています。まだ、そんなに積もっていませんが 今夜辺りが・・・・おぉ、こわ〜〜〜!
雪が積もったら またまた子守りは?雪かきも?外へは出られない?でも、雪かき!。。。。もっとしんどぅなりますねぇ〜〜。がんばってね〜。。。
Commented by 1223sora at 2013-01-25 19:19
メーメーさん
こちらは午後7時現在で、うっすら白くなっているくらいです。
滋賀県の一部には警報が出ていましたね。
明日、遠くへ出かけます。
準備も整えました。  さて、どうなることやら・・・・。
Commented by さかえ at 2013-01-25 20:30 x
色々あり、目が離せませんですね。
可愛い盛りですね。
Commented by ★元気ばば★ at 2013-01-25 22:21 x
このくらいの時が一番大変なのですよね。
ちょこちょこするから
Commented by 1223sora at 2013-01-25 22:50
さかえさん
可愛いけれど、歩き始めると大変です!!
それにだんだん意思表示もハッキリしてくるしね。
負けてられません。
Commented by 1223sora at 2013-01-25 22:53
★元気ばば★さん
背中にくくりつけておくのが1番楽かなと思えます。
でも重いから肩は凝るし、降ろせと髪を引っ張るし・・・。
次男防は、やんちゃですよ。
<< トマトジャム しゅんちゃんの散歩 >>