マギーがやってきた!!

昨日の夜のこと・・・。

ののちゃんが、マギーを連れてきました。
c0223463_11244787.jpg


「クマさんじゃないよ。マギーだよ!!」 と、言います。

「お目々が無いねぇ・・・」 と言うと、
c0223463_11265196.jpg
   「ほら、あるよ!!」と、見せてくれました。

あまり可愛くないけど・・・と、お母さんは言いながら、
          ののちゃんにせがまれて買って来たらしい。

晴れて家族の一員になったマギーです。
c0223463_1130242.jpg
  ななちゃんの服着て、
       ののちゃんの毛糸のパンツ履いています。

喜んだのは、ののちゃんやななちゃんだけでは無いらしい。
c0223463_11321460.jpg
  ふかふか大好きな はるちゃんだって、ご満悦の様子。

はるちゃんのドギーも
c0223463_1134894.jpg
          ずいぶんおじいちゃんになって来たようだからなぁ・・・・・。
by 1223sora | 2013-02-04 11:38 | 家族 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2013-02-04 12:13
それぞれ好みがあるのね。
多分子供ながらに癒されるのね?

我が家にも次女の使っていた「クマのプーさん」が
ありますが・ボロボロです。
Commented by juju3291 at 2013-02-04 16:55
★元気ばば★
お孫さんがいる人はこのようなお人形さんが身近にあるんですよね
我が家は1つもありません
Commented by 1223sora at 2013-02-04 16:57
abaさん
この間の土曜日にコストコで買って来たと言っていました。
980円だったそうです。
お母さんは、もっと可愛いのが良かったそうですが、安いから買ってあげたと言ってます。
ボロボロでも、宝モノらしいですね。
長女が大事にしていた犬のチロを、隠してやりました。
今でもものすごく恨まれています。
棄ててはいません。
何処に隠したか忘れただけです。
Commented by 1223sora at 2013-02-04 17:02
★元気ばば★さん
おもちゃ類は買わなくても、親戚や親の友達から頂きます。
いっぱいあるようですよ。
わが家にだって、娘たちのおもちゃが詰まった場所があります。
ここを開けるとタイヘンだから、秘密の場所になっています。
Commented by さかえ at 2013-02-04 21:25 x
我が家でも子供が小さいときには、貰ったり買ったりしてありましたが今はほとんど処分してありません。
マギー ののちゃんのお気に入りですね。
Commented by 1223sora at 2013-02-05 06:09
さかえさん
古いおもちゃ、処分しなくてはいけないですがそのまま倉庫にあります。
暖かくなったら、倉庫を開けてみようかな??
ビックリするようなものが出て来そうですよ。
<< 宮崎のお土産 鬼がやってきた!! >>