人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

朝から 「おはよ~!!」 と言う元気な声。
バレンタインデー_c0223463_10351100.jpg

ななちゃんたちが、おじいちゃんにチョコを持ってきてくれました。
バレンタインデー_c0223463_10124813.jpg


お披露目です。
バレンタインデー_c0223463_1064544.jpg
  
しゅんちゃんは、お母さんの手づくりケーキを持って来ました。
バレンタインデー_c0223463_1054061.jpg

  「血糖値が上がるぞ!!」 と言いながら、朝っぱらから美味しく頂きました。

私だって、おとうさんや娘婿、孫たち。
     オマケに娘たちにもチョコをタップリ用意しましたよ。
by 1223sora | 2013-02-14 10:13 | 家族 | Comments(12)
Commented by juju3291 at 2013-02-14 11:41
★元気ばば★
じいちゃん!!!~~~
と言って持ってきてくれたのでしょうね
うれしいじじですね
Commented by 1223sora at 2013-02-14 12:33
★元気ばば★さん
大事そうに持って来てくれましたよ。
元気ばばさんも、ご主人様に渡したのかな???
Commented by mikeblog at 2013-02-14 13:24
ウチの連れ合いは図々しく催促してます。まだ上げてません、というか用意してません。
おじいちゃんは豪華なチョコをもらっちゃってこりゃお返しが大変だよ~。でも嬉しいですね。
Commented by 1223sora at 2013-02-14 17:47
mikeblogさん
お返しなんて、したことありませんよ。
期待もして居ません。わが家はそんなものです。
それに、おとうさんはもらっても食べません。
食べるのは、私や娘たちかな??
・・・ふうちゃん達からは、お返しがあったかなぁ???
チョコが大好きらしいから、毎年娘たちにもプレゼントしていますよ。
Commented by さかえ at 2013-02-14 21:28 x
私、チョコ主人にあげませんでした。
娘もあげないと思います。
以前は娘が自分用に買ってきたのを一部をお父さんにと渡していました。
Commented by aba-n-c at 2013-02-14 21:36
主人には娘がくれるでしょう(日曜日に)
私は上げませんょ!
てか・上がた事ありません。
Commented by きゃおきゃお at 2013-02-15 00:07 x
感謝の気持を込めて
チョコを贈る日だと 思っています。

美味しそうなケーキですね!
朝から 羨ましいです。

Commented by ピッピ at 2013-02-15 08:02 x
お孫ちゃん達朝から元気いっぱい~嬉しいですね
チョコもチョコケーキも美味しそう~

花キルトのヨーヨーキルト可愛いですね~
私もようやく完成しました
Commented by 1223sora at 2013-02-15 08:48
さかえさん
商業ペースに引きずり込まれ無くても良いのですが、ちょっとした余興ですよ。
これくらいの事が無いと、マンネリの毎日です。
Commented by 1223sora at 2013-02-15 08:49
abaさん
甘い物がお好きじゃないようだし、どうでも良いイベントですよ。
Commented by 1223sora at 2013-02-15 08:51
きゃおきゃおさん
1番喜んでいるのは、男性陣でなくて孫たちと娘ですよ。
年に一度だから、私もちょっと奮発しました。
Commented by 1223sora at 2013-02-15 08:53
ピッピさん
初めてヨーヨーキルトを作りました。
面倒かなとおもったけれど、以外に楽にチクチクできました。
花キルトが出来上がって、次はやり残しキルトのキルティング中です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりの畑 長寿のまち 京丹後市 >>