びゅんびゅん駒が回ったら・・・

孫達は、びゅんびゅんごまが大好きです。

お兄ちゃんやお姉ちゃんたちが、回しているのを見ているしゅんちゃん。
c0223463_1030324.jpg


  見よう見まねで、
c0223463_10331473.jpg


  クルクルやっています。
c0223463_10333826.jpg


   うまくいって、大満足の1歳3ヵ月でした!!
c0223463_1035840.jpg

      すごいなぁ~!!  
              じょうずだねぇ~~!!

       最高のお天気ですが、しゅんちゃんのお守りです。
by 1223sora | 2013-03-07 10:41 | 家族 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2013-03-07 10:57
お上手!
最高のお天気なの?
孫の為なら・勿体ないとは言えないわね?
今日もガンバッ!
Commented by tidorunobaaba at 2013-03-07 12:36
一期に畑に出てくたびれたら大変なので、上手い具合にお孫さんのお守が回って来てるのでは?。
暖かくなってくると気分が焦りますね。でも、いきなりハイペースだと続かなくなります。 孝行孫さんですね。
Commented by 1223sora at 2013-03-07 12:47
abaさん
こちらはいいお天気ですよ!!
午前中は、娘もおとうさんもそれぞれ別の用事でいません。
だから子守りでした。
お昼からは畑に行けそうです。
ガンバッテ来ますよ~!!
Commented by 1223sora at 2013-03-07 12:49
tidorunobaabaさん
一日目は、グッタリでした。
でも直ぐに慣れたような??
畑は気持が良いですよ。
お客さんまでこられて、写真をパチパチ。
コレには参りました。
Commented by juju3291 at 2013-03-07 20:31
★元気ばば★
1歳3か月でこのような技ができるのですか
すごいね
Commented by satami1224 at 2013-03-07 20:45
やっぱり 上にお姉ちゃん お兄ちゃんのいる子はしっかり
していますね 見て覚えてちゃんとできるのが すごいです。
頼もしい限りですね。
Commented by こりす工房 at 2013-03-07 21:46 x
こんばんは

お孫さんの子守お疲れ様です。

1歳3ヶ月ですか~~~
随分しっかりしていますね。
赤ちゃんって、周りに子供がいると一緒にやるので、覚えるのが早いですよね。
Commented by 1223sora at 2013-03-07 23:34
★元気ばば★さん
すご技でしょ!!
一度にできるようになったわけではないですよ。
毎日一生懸命やっていました。
Commented by 1223sora at 2013-03-07 23:38
satami1224 さん
お兄ちゃん達や大人のする事を良く見て居るなぁと感心します。
鉛筆だって上手に持ちますよ。
困るのは、勝手にパソコンやストーブのスイッチを入れること。
Commented by 1223sora at 2013-03-07 23:44
こりす工房 さん
午前中は子守りでした。
散歩に出たり中で遊んだり、面白い発見も有りで楽しいですよ。
ブログのネタには不自由しませんが、「また載せたか」と嫌がられそうです。
<< 春だなぁと思う事 急ピッチで剪定中! >>