旅行です

朝7時過ぎに、出発していきました。
   1週間ほど、ふうちゃん達家族が居ません。
c0223463_7561742.jpg


   沖縄方面に行きます。
c0223463_7575546.jpg
c0223463_7593156.jpg


  行ってらっしゃ~い!!
by 1223sora | 2013-03-28 08:03 | 家族 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2013-03-28 10:09
良いわね?
沖縄へは憧れだけで一度も行った事ないし・・・

鬼(笑)の居ぬ間に綺麗に洗濯して下さいませ。
Commented by メーメー at 2013-03-28 12:45 x
いつもいる人が居ないって。。。。
寂しいぃ〜〜〜ってクシュンとしてんじゃ無いの?
まだ、そこまでいかないっか!段々・・・・ワハハ
Commented by 1223sora at 2013-03-28 18:40
abaさん
私だって、行ったことありません。
そんな遠くに行かなくても・・・と思うのですが。
もう一家族が残っているから、ゆっくり洗濯もできませんよ。
今日もおとうさんに子守りを押しつけて、畑仕事してきました。
Commented by 1223sora at 2013-03-28 18:45
メーメーさん
淋しくなんかないですよ~!!
朝は残った孫2人を連れて海の公園で遊んできました。
お昼からは、畑へ・・・。
やらなければならないことが、まだまだ・・・。
早く花畑の手入れしたいのに、それどころではありません。
1人で黙々と剪定していましたよ。
Commented by さかえ at 2013-03-28 19:54 x
一家族留守になっても、まだ一家族がありホット出来ないですか。
頑張り屋のsoraさんですね。
Commented by 1223sora at 2013-03-28 21:08
さかえさん
残っている孫が淋しそうですよ。
いつも遊んでくれる従兄姉が居ないから・・・。
パソコンで遊んで居ます。
ユーチューブにくぎづけです。
Commented by satami1224 at 2013-03-28 22:17
一週間も沖縄に旅行ですか 少し長いから 寂しくなりますね
2日程はゆっくりと 出来るでしょうが やっぱりあ~もうひと家族
いらっしゃる?(笑)
寂しくないですね......。
Commented by 1223sora at 2013-03-29 06:15
satami1224 さん
4人が居ない春休みです。
あと2人は居るから、あまり変わらないです。
同じように手は掛かるから、早起きして畑仕事に行ってきます。
孫が来ないうちにやっておきたいことがありますから・・・。
<< 体内時計が働いて・・・ 卒園式だそうです >>