人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体内時計が働いて・・・

優秀な体内時計が働いて、
    5時過ぎにはパッチリと目が覚めるようになりました。
体内時計が働いて・・・_c0223463_958886.jpg
   春仕様の体内時計です。

今朝も6時には畑に立っていました。    
   この花の名前が解りました。
体内時計が働いて・・・_c0223463_1004545.jpg

  キバナカラマツソウと言うそうです。
体内時計が働いて・・・_c0223463_10153474.jpg


   2時間ばかり仕事をしてから朝食。
       ご飯を食べ終わった頃には、孫たちがやってきます。

   後は子守りが仕事です。

4月に入れば、花づくり開始!!
    ブルーベリーの剪定もあとひと息です。


夜は、こんな事やっています。
体内時計が働いて・・・_c0223463_1091258.jpg
  今年の東京ドームでキットが販売されていた、ショルダーバッグです。
気の向いたときに、チクチク・・・。
  あと少しで、キルティングが終わります。

ちょっぴり派手だから・・・娘用かな???
by 1223sora | 2013-03-30 10:16 | 趣味 | Comments(4)
Commented by あやめ at 2013-03-30 10:44 x
わぁ!!働き者ですね。夜までチクチクなんて~~
家の中よりお外の方が気持ちいいですね。
未だ続く断舎離中^^;
Commented by aba-n-c at 2013-03-30 12:06
派手ではないわょ!
春らしくて良いじゃないですか。

楽しみにする事は・あまり肩こらない?
Commented by 1223sora at 2013-03-30 19:22
あやめさん
断捨離・・・、理想ですが無理。
でもね、これから先のことを考えると身辺整理は必須。
何時取りかかるかです。
今日の畑は、寒くて寒くて大変でしたよ。
Commented by 1223sora at 2013-03-30 19:24
abaさん
きれいな色でしょ。
良いなと思って作り始めたけれど、やっぱり派手過ぎですよ。
肩が凝ろうが、指が痛かろうが好きなことは止められません。
名前
URL
削除用パスワード
<< ルバーブの苗 旅行です >>