ルバーブの苗

ルバーブの苗が沢山です。
c0223463_9411932.jpg
   不揃いだけれど、自家用だから上等です。

3年前に植えたルバーブも、元気に葉っぱを広げてきました。
c0223463_9475222.jpg
    去年は、ケーキの先生にさしあげて、ジャムにできませんでした。

明日から、いよいよとりかかるぞ!!
c0223463_9511186.jpg
・・・と、思っている花畑です。
        
   今は雑草畑ですが、あちこちに可愛い姿も・・・。
c0223463_958669.jpg


   アーモンドの、大きなピンクの花だって咲いていました。
c0223463_9584294.jpg



今朝もブルーベリーの剪定をしていましたが、終わりそうにありません。

しかし・・・、もうこのくらいで 「母任せもいい加減にしろ!!」           
       と、娘たちに カツ を入れようと思います。
by 1223sora | 2013-03-31 10:04 | 家庭菜園
<< ガーデニング開始!! 体内時計が働いて・・・ >>