「喝!!」の甲斐あったのか・・・

「喝!!」のせいかな??
c0223463_554437.jpg

   昨日は初めて、おとうさんがブルーベリーの剪定をしてくれました。
      今までは、「剪定の仕方がわからない!」と、一切してくれませんでした。

   娘は、このブログを読んだのかな??
        久しぶりに、剪定ばさみをにぎっていました。

やれやれ・・・・です。
  しかしちょっと待てよ・・・と思うことあり。

2人とも、ワタシが剪定した箇所の再剪定ばかりやっています。
   ダメだしです。    こんちくしょ~~!!です。
悔しいけれど、やってくれないよりマシだから、黙って見ていました。
   と言うより、気になって横の未剪定場所を剪定していました。


ふうちゃん達からハガキが届きました。
c0223463_5573723.jpg
c0223463_5575177.jpg
  楽しんでいるようです。


今日もこれから、花畑で頑張って来ます。
c0223463_55992.jpg

by 1223sora | 2013-04-02 06:00 | 家族 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2013-04-02 09:01
お葉書嬉しいですね?ウフフ・・・です。
お孫さん達がオーストラリアへ行かれたら
もっと沢山の動物がいて楽しまれるかもょ!

剪定・・・これ読まれましたの?(笑)
シッカリしたコメント入れないと・・・(汗&恥)
Commented by juju3291 at 2013-04-02 11:24
★元気ばば★
沖縄に行ったのね
お土産待っていましょう
Commented by 1223sora at 2013-04-02 15:01
abaさん
娘たちもオーストラリアの農場にホームステイしたことがありますよ。
何時かチャンスがあれば、行かせても良いかな???
次女は何も言いません。
ワタシも何も言いません。
今朝もおとうさんと2人で剪定に行きました。
シメシメ・・・。
Commented by 1223sora at 2013-04-02 15:04
★元気ばば★さん
沖縄で楽しんでいるようですよ。
安い宿泊場所を見つけては、あちこち冒険旅行らしいです。
ご飯だって、何食べているんだか・・・。
Commented by あやめ at 2013-04-02 15:37 x
うふぅ~!!和やかな雰囲気^^それはそれは、感謝しておられますって・・・
お孫さんのお手紙、可愛い~~土産話が楽しみですね^^
雨が降り出しました京都、花散らしの雨に成りませんように~
この辺りの桜8分~9分といったところです。
Commented by 1223sora at 2013-04-02 18:40
あやめさん
こちらもお昼前から雨が降り出しました。
畑には嬉しい雨です。
でも桜はかわいそうですね。
こちらも5分咲きかな??
<< 小鳥がやってきた!! ガーデニング開始!! >>