人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニシアさんの講演を聴いてきました。

早朝6時過ぎに出発して、京都市内で行われた、
   ベニシアさんの講演と作品展を見に行ってきました。
ベニシアさんの講演を聴いてきました。_c0223463_2152483.jpg

NHKの番組も終わって淋しいなと思っていましたが、
      とても楽しみにしていた講演会と作品展でした。
ベニシアさんの講演を聴いてきました。_c0223463_21111885.jpg


こんな本も買ってきました。
ベニシアさんの講演を聴いてきました。_c0223463_21112959.jpg

  DVDもあるし・・・明日ゆっくり見ます。  聴きます。

      ベニシアさんの、心地よい英語の語りが大好きです。

京都大丸の作品展も、ものすごく素敵でした!!

京都大原の古民家で生活されている様子を、
   大きなパネル写真やビデオで拝見。
       生活雑貨などの展示もあって圧巻でした。

知り合いの作家さん達の作品も、素晴らしかった。


     ものすごく疲れたので、写真だけアップです。
by 1223sora | 2013-04-04 21:21 | お出かけ | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2013-04-04 21:32
今朝は如何したのかなぁ~と思っておりました。

講演を・・・成程
写真だけでも伝わってきましたょ!
ありがとう!
(何でも直ぐに買わない事!笑)
Commented by こりす工房 at 2013-04-04 21:47 x
こんばんは

ベニシアさんという方を知りませんでした。
京都の大原にお住まいなのですか?

写真を見ると、カントリー調で気持ちが豊かになりそうな暮しをなさっているように思います。
憧れですが、なかなか難しいでしょうね。
Commented by satami1224 at 2013-04-04 21:51
素敵な講習会にお出かけでしたね 私もテレビで拝見して
いました 。↓畑仕事の時も カメラは必需品ですね(笑)
Commented by 1223sora at 2013-04-05 05:36
abaさん
次女が買った本ですよ。
しかも大丸の商品券があったので、コレを使って買ったそうです。
他にもベニシアさんのハーブティーや手ぬぐいや・・・。
Commented by 1223sora at 2013-04-05 05:39
こりす工房さん
ベニシアさんのブログもあるから、一度覗いて見てください。
イギリス貴族出身の方で、京都で英語教室も開かれていますよ。
Commented by 1223sora at 2013-04-05 05:46
satami1224 さん
カメラはよく持ち歩いています。
だからなのか・・・壊れるのも早いです。
扱いが雑なんです。
講演はテレビで拝見しているベニシアさんと変わらない方でした。
当たり前だけど。
700人以上が入る大きな会場で、ほぼ満席でしたよ。
午前・午後と2回の講演だから、人気の程が判ります。
Commented by juju3291 at 2013-04-05 07:00
★元気ばば★
京都の時 行かれたんですよね
お疲れが残りませんように
Commented by あやめ at 2013-04-05 07:25 x
さすが~~行動力がおあり~~
お友達のお見舞いの帰りに行くつもりでしたがその気になれずに帰宅しました。
講演は昨日のみらしですが、期間中には行きたいです。
Commented by 1223sora at 2013-04-05 10:28
★元気ばば★さん
昨日、行って来ました。
帰りには、大阪空港まで孫たちを迎えに行って。
大丸京都は大にぎわいでしたよ。
デパートが営業不振だとか言ってますが、そんな風には思えない盛況ぶりでした。
人の多い場所は疲れます。
Commented by 1223sora at 2013-04-05 10:30
あやめさん
講演は昨日だけでしたよ。
大丸のイベントは、初日だったせいか、ものすごい人人でした。
ベニシアさんと仲間達の商品だって飛ぶように売れていました。
ぜひ行ってみてください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春爛漫!! 小鳥がやってきた!! >>