人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロゼバッグ完成!!

今朝の花畑です。
 「今に見ていろ!!」 状態ですが、
ロゼバッグ完成!!_c0223463_1115111.jpg
   それでも、こんな花が出て来るのを楽しみながら作業しています。

去年植えた木も、花をつけてくれました。
ロゼバッグ完成!!_c0223463_111656.jpg


メインのボーダーは、手つかずのまま・・・。
ロゼバッグ完成!!_c0223463_111718100.jpg


種まきの時期を間違えた、桃色タンポポは
ロゼバッグ完成!!_c0223463_11205269.jpg
  トレーの中で、小さな花を咲かせてしまいました。       失敗失敗です。
9月下旬に種まき。   秋の内に定植すべきだったのかな???


ロゼバッグも完成しました。
ロゼバッグ完成!!_c0223463_11251214.jpg


神戸の仲間が送ってくれた写真を見ながら、ラインストーンもいっぱい付けました。
ロゼバッグ完成!!_c0223463_11253494.jpg


可愛いけれど、やっぱりちょっと派手!!
     娘用かな??   欲しいと言えばですけれど・・・・。



            
        
by 1223sora | 2013-04-10 11:31 | 趣味 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2013-04-10 14:55
全然派手ではありませんよ~!
可愛い!

我が家では黄色のコスモスが芽を出し始めました。
咲くのは・もう少し後かな?
良い季節になりましたね>
Commented by あやめ at 2013-04-10 15:19 x
今日は寒いですね^^;
可愛い~~気分が明るくなりそうですからお持ちになれば^^
桜の名勝平野神社の桜祭り、お稚児さん寒そう^^;
Commented by メーメー at 2013-04-10 17:06 x
めっちゃ さぶぅ〜〜
今日の寒さは身にしみますね。暖かさを知ってからの寒さは めっちゃしみますわ〜。
こんな可愛いのんも めっちゃしみますわ〜。私には 絶対できひん色やもん。ハワイアンならではですね。
Commented by 1223sora at 2013-04-10 18:33
abaさん
可愛いバッグでしょ。
abaさんになら似合うかもね。
私には派手です。
可愛いからついついセットを買ってしまいました。
今日のお昼に、次女に「あげようか?」と言ったら、あまり興味なさそうな返事でした。ざんねん!!
いろんな植物の芽が出て、うれしいやらどうしようかと迷うやらです。
今日も畑には、オルラヤの苗がいっぱい出ていました。
三つ葉だって、むちゃくちゃ沢山です。
もったいない・・・なんて言ってたら、仕事ができないからドンドン耕していました。
Commented by 1223sora at 2013-04-10 18:35
あやめさん
田舎モノには、派手!!
でも可愛いから、飾っておきますよ。
お稚児さん、見たかったな・・・。
桜は散っていなかったのですね。
Commented by 1223sora at 2013-04-10 18:38
メーメーさん
明日も気温が低そうですよ。
ずっと前は、アースカラーというか落ち着いた色が好きでしたが、ハワイアンを習い始めてから大胆になったのかな??
明るい色で気分転換です。
Commented by さかえ at 2013-04-10 21:00 x
完成早いですね。
可愛い、派手じゃありませんよ。
Commented by 1223sora at 2013-04-10 21:08
さかえさん
頑張って完成です。
本人を見たこと無いから言えるのですよ。
田舎で土ばかり相手にしている者が持つにはねぇ・・・。
抵抗有りかな・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 何とかなりそうかな?? 気持ちよく晴れ渡っています >>