ミクタンの季節

昨日は、ミクタンの交流会がありました。
今年は45軒の参加です。

いよいよ、ミクタンの季節になってきたな・・・が実感です。

コレが、今年のポスターです。
c0223463_7173662.jpg
   ポスター下には、空詩土の花畑も載せてもらっています。
     しゅんちゃんの乳母車に、ひろちゃんとななちゃんが乗っかって・・・・。
                         (小さくて見えないな)

目印のピンクの旗と、チラシです。
c0223463_7184282.jpg
   工房に置いたり、近所のおなじみさんに配ります。

会場は、まだこんな状態です。
c0223463_719418.jpg
   毎日、表情が変わる花畑です。
      今年も大勢の方に来ていただけると良いな・・・。

           頑張って準備やっています。

ブルーベリーの畑では、南部ハイブッシュ系の花がたくさん咲き始めました。
by 1223sora | 2013-04-22 07:31 | 丹後半島紹介 | Comments(8)
Commented by hygge-boママ at 2013-04-22 09:51 x
本番まであと一か月足らず、準備やりがいがありそうですね。頑張ってください。写真を楽しみにしています。
Commented by aba-n-c at 2013-04-22 10:26
ミクタン・ミクタンと聞いてから何年経ちますか・・・
アッと言う間に時間が経ちますね?
お疲れが出ませんようにネ!
Commented by 1223sora at 2013-04-22 14:00
hygge-boママ さん
わが家の出番は、後半です。
5月25・26日です。
畑でイベントするのは去年からです。
去年よりは楽ですが、まだまだやることがイッパイ!!
ガンバリマス!!
Commented by 1223sora at 2013-04-22 14:04
abaさん
多分、5回目かな??
自分でも解らなくなってきました。
エンジンメンバートップの発起人さんとは、40年近い前からの知り合い。
ミクタンもよくぞここまで大きく育てていただいたなと、感謝です。
今年もわが家なりの取組で、楽しんでいただこうと思っています。
Commented by ピッピ at 2013-04-22 20:08 x
今年もイベントの季節がやってきたんですね
準備とか忙しくなりますね~
頑張ってください
ジョイ那須も5周年イベントに向けて準備してます

お陰様で花キルト第二弾展示できました
ギャラリーも華やかになってとっても綺麗です
時間あるときに覗いてくださいね~
Commented by さかえ at 2013-04-22 21:09 x
ミクタンの時期がきましたか。
今年も頑張ってください。
Commented by 1223sora at 2013-04-22 23:17
ピッピさん
5周年イベントは何をされるのかな??
近くなら良いのになと思います。
ギャラリー、拝見に行きます!!
Commented by 1223sora at 2013-04-22 23:19
さかえさん
畑でイベントするというから、準備が大変です。
秋から少しずつやていれば、もっと楽だったのに・・・。
毎年思うのですが。
まぁ、なったが用にガンバリマス。
<< 朝のひととき コショウボク >>