但馬公園植物園

しゅんちゃんが、やってきました!!
   うれしい!!です。
c0223463_106028.jpg
          久しぶりに見るしゅんちゃんは、ちょっぴりたくましくなっていました。
           よだれが出てるよ・・・・。

ふうちゃん達は、今日もサイクリングです。
 ひろちゃんも行きたくなって、大急ぎでヘルメットを買いに行きました。

手っ取り早くブログアップして、私も付いていきます。


さて、昨日の話です。
おとうさんと兵庫県の「但馬高原植物園」へ、行って来ました。
        http://over-land.sakura.ne.jp/wordpress/
c0223463_10145188.jpg
   花友のNさんご夫妻お勧めの場所です。
    季節は早すぎたかなと思いましたが、じゅうぶん楽しんできました。
c0223463_10172154.jpg

自然のままの雑木林が素敵でした。
c0223463_10173748.jpg

きれいな水が蕩々と流れていて、コレを眺めて居るだけで満足。
c0223463_10193278.jpg
c0223463_10194918.jpg

樹齢千年の大カツラも見応えありました。
c0223463_10214019.jpg


おとうさんも気に入ったようです。
   もう少し季節が進んでから、又行ってみようと思います。
by 1223sora | 2013-04-29 10:23 | お出かけ | Comments(10)
Commented by あやめ at 2013-04-29 10:29 x
素敵な植物園ですね!!
自然のままで手を加えてないみたいな処がいいですね^^

俊ちゃん大きく成られましたね^^
Commented by aba-n-c at 2013-04-29 10:37
おはょ!
やっぱり自然は良いわね、心が洗われます。

しゅんちゃん、お久しぶり!
大きくなりましたね!従兄妹どうし似てられる。
Kanaさんの御宅から近いんでしょ?
Commented by 1223sora at 2013-04-29 14:01
あやめさん
約1ヵ月、来ませんでした。
忘れられてるかなと思いましたが、要らぬ心配でしたよ。
ものすごく元気です。よく食べるし・・・遊ぶし・・・。
植物園は京都からだってそんなに遠くないはず。
お勧めですよ。
Commented by 1223sora at 2013-04-29 14:05
abaさん
住まいが変わって、少し遠くなってしまいました。
30分近く掛かると思います。
似ていますか??
隣の孫たちは、細身です。
ひろちゃん兄弟は、ガッシリ体型。
顔が似ているのかな??
昨日は、久しぶりのドライブを楽しんできましたよ。
これで連休中、何処へも行かなかったと言わずに済みます。
Commented by メーメー at 2013-04-29 19:43 x
しゅんちゃんのお顔だけ 何回此処に見に来たでしょう。。。
今日のカウントは?私だけで何回増えたかしら?ワハハ
何度見ても かわいいわぁ〜 こんな頃が一番ね!
あぁあ 近くにいるのって・・・いいなぁ〜。。。
Commented by 1223sora at 2013-04-29 20:43
メーメーさん
度々の訪問、ありがとうございます。
あまりにうれしくて、つい載せてしまいました。
いつものことですが。
親が何というかな??
よだれが出るようになって、スタイ姿です。
昨日は3枚、今日も2枚縫いました。
孫6人、大集合の連休です。
今日も、グッタリ疲れました!!
Commented by 元気ばば at 2013-04-29 21:14 x
自然がいっぱいですね。
私はこのようなこと登山 トレキングしたことありません
Commented by さかえ at 2013-04-29 22:50 x
お出かけ良かったですね。
お孫さんに久しぶりに会われたんですね。
連休中賑やかになりますね。
Commented by 1223sora at 2013-04-29 23:13
元気ばばさん
旅行に行けないから、比較的近場で楽しんできました。
人の多い場所は疲れます。
緑の中でのんびり・・・・。気持ちよかったです。
Commented by 1223sora at 2013-04-29 23:15
さかえさん
孫たちと一緒は、楽しい反面疲れますよ。
今日もグッタリ。
ついついうたた寝していました。
<< がんばった!! 平和だなぁ・・・ >>