のどかな朝

のどかに晴れ渡った朝です。
早速孫たちが出て来て、にぎやかなこと・・・・。
c0223463_8555870.jpg

仲良く遊んで居たけれど、
c0223463_8561460.jpg

ついには、追いかけっこ・・・
c0223463_8565589.jpg


はるちゃんとドギー、
c0223463_8544425.jpg
  本当に大好きなんだ!!
c0223463_921087.jpg
 

ユニークはるちゃん!!
c0223463_923133.jpg
  コンクリートの上でごろん!!


・・・・この後は、
   わが家に来てピアノ弾いたり、テレビ見たり、パソコンでゲームしたり・・・・。
      にぎやかに連休が始まりました。
by 1223sora | 2013-05-03 09:08 | 家族 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2013-05-03 09:12
はるちゃん・男の子らしくなりましたね?
久し振りの(*^。^*)UPで・・・
kanaママさんは何時もポッケにカメラを入れてる?
流石に毎日の更新・尊敬致しますょ!
Commented by 1223sora at 2013-05-03 09:32
自動車にカメラは積んでいます。
今朝は、孫たちの家の前で仕事をしていました。
はるちゃんも大きくなったでしょ!!
えぇ~~!!と、思うようなことをやらかすはるちゃんですが、憎めない、漫画のようなはるちゃんですよ。
オモシロイ子です。
Commented by メーメー at 2013-05-03 13:24 x
GW第二戦線 もう始まっちゃいましたね!
我が家の戦闘開始は 今夕?今夜?位です。
渋滞に遭わなければ お夕食は?めちゃ戦場?になる予定。ワハハ
お互い ガンバルンバ!
Commented by 1223sora at 2013-05-03 19:02
メーメーさん
賑やかにお食事中かな??
たっぷり楽しんで下さいね。
私は疲れて、何にもする気力ナシ・・・・。
・・と、思っていたら、隣から晩ご飯のおかずが届きました。
ありがたや、ありがたや・・・・。
Commented by nonkinaokome at 2013-05-03 20:52
楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです。にぎやかなGWですね(^.^)
Commented by 1223sora at 2013-05-04 09:35
nonkinaokome さん
おはようございます。
今朝も早くから賑やかですよ。
今日は何をするのかなぁ・・・・。
<< 自転車いっぱい!! ビバーナムがきれいです >>