自転車いっぱい!!

朝から山登りしたり、SL広場にお供したり・・・・。
テンション上がってはしゃいでいたひろちゃんたちも、やっと静になりました。
c0223463_15551578.jpg
   ただ今、遅い昼寝中です。

こちらまで眠くなってきました。
急いで、アップです。

女の子用のかわいい自転車を、買ってやろうかなと思って居ましたが、
c0223463_15583829.jpg
  こんなのがあるのです。(全て、親戚からのお下がりです)
オマケに、最初にふうちゃん用に買った自転車だって。
c0223463_1612466.jpg
   ななちゃんは、結局コレが気に入ったようです。
「おばあちゃん、乗れるようになったよ!!」と、乗って見せてくれました。
c0223463_1625241.jpg
   もう少し慣れれば、遠くまでだって行けそうです。

明日は、海の公園で練習です。(ひろちゃんが、自転車に乗りたくて仕方ないから)


連休を楽しんでいます。
ケーキ作ったり、
c0223463_1675018.jpg
c0223463_166418.jpg


サイクリングしたり、
c0223463_1681427.jpg

c0223463_169411.jpg


山登りだってしたぞぉ~~!!
  ただし。。。10分で登れる山。   見晴らしは最高!!
  でも、画像が無い。   ザンネン。

自然林の中は、抜群に気持ちが良かったです。
  オマケに、柔らかな緑の群れは何にも例えがたい素晴らしさ!!
by 1223sora | 2013-05-04 16:21 | 家族 | Comments(12)
Commented by satami1224 at 2013-05-04 17:37
楽しそうな連休ですね 我が家の孫たちも自転車買ったり 
頂いたりしたのに 乗っていますよ。

鯉のぼり 我が家は女の子ばかりで 鯉のぼりに縁が無いのですよ車で鯉のぼりを 探し回ります 有った 有ったと....(笑)
Commented by 1223sora at 2013-05-04 18:46
satami1224 さん
そちらも連休を楽しんでおられるようですね。
孫と一緒は楽しいけれど、結構疲れます。
今日もクタクタ。
早めに寝て、明日に備えます。
鯉のぼり見つけると、テンション上がりますね。
今日も、3箇所で見ましたよ。
Commented by sumire-ms at 2013-05-04 20:59
お孫さんに囲まれて楽しいそうな連休をお過ごしですね ♪

一番上の写真の花 うちにもありますが、まだ花芽も出ていません。
名前がわかりません なんというのですか?
Commented by さかえ at 2013-05-04 21:19 x
お孫さんたち楽しそうな連休を過ごして見えますね。
鯉のぼり主人の実家に行ったとき見かけました。
町中ではあまり見かけません。
Commented at 2013-05-04 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1223sora at 2013-05-04 23:35
sumire-ms さん
青い花は、ブルーベルだと思います。
シラーによく似ているけれど、シラーはもっと早くに咲いていたし・・・。
Commented by 1223sora at 2013-05-04 23:37
さかえさん
大きな鯉のぼりは、本当に少なくなりました。
今日見たのも、全部小型でした。
揚げたり降ろしたりが大変ですからね。
Commented by 1223sora at 2013-05-04 23:39
鍵コメさん
いつもありがとうございます。
わたしは何時だって眠くて、コメントスルーです。
朝は元気なのですが・・・。
Commented by あやめ at 2013-05-05 07:51 x
楽しそうな連休ですね。
マクドの人形ですよね!!リアルですね。
こいのぼり見なくなりましたね。マンションのベランダで小さなのは見かけます^^
Commented by きゃおきゃお at 2013-05-05 08:22 x
自転車が乗れるようになり初めの頃は
嬉しくって たくさん乗りたくなったのを思い出しました。
自転車のお下がりがあって 良いですね。
もったいないですもん。
元気なお孫さんたちの声が 聴こえてきそうです。
Commented by 1223sora at 2013-05-05 09:58
あやめさん
マクドの近くに、もう一方のおじいちゃん・おばあちゃんが居ます。
そこまで行って、途中でマクドに寄ったみたいです。
私は、食べるの苦手。孫たちは食べたいらしいですよ。
Commented by 1223sora at 2013-05-05 10:00
きゃおきゃおさん
大勢居るから、出費も大きい。
だから着るモノだって、自転車だって大助かりの孫たち家族です。
贅沢は言えません。
自転車が10台くらいあるそうですよ。
今日は素晴らしいお天気。
さて・・・なにするのかなぁ・・・。
<< ずいぶん濃くなってきました のどかな朝 >>