母の日

あっという間に、お休みは終わってしまいました。

土曜日は、子育て支援の 「ユタッコ」 に参加した小学生2人。
     (駅まで送っていったのは、おばぁちゃんだよ)
保育所組は、保育参観

日曜日の今日は、海の公園で、キッズサッカーに参加していたひろちゃん。
お昼前にサイクリングでやってきたふうちゃん家族と合流。
c0223463_20413072.jpg
c0223463_20231259.jpg

公園では、サッカー以外にもいろんなイベントをやっていました。
c0223463_20242448.jpg


私は、眠くなったしゅんちゃんを連れて、一足早く帰ったけれど・・・・。
おにぎり弁当や、買ってあげたお寿司を食べて
c0223463_20272472.jpg
今日も目いっぱい楽しんできたようです。



畑から帰って来たのは、7時半前かな??
もう暗かったです。

大急ぎで夕ご飯の支度をしていると、玄関をドンドンたたく音。
  (鍵掛けたままでした)
ななちゃんやののちゃんが、 「母の日だよ!!」 と言って、
  お寿司や、肩こりに効くマグネットなどいっぱい持ってきてくれました。
見せたいけれど、今日もアップできません。

 ザンネンだなぁ・・・・・。
by 1223sora | 2013-05-12 20:34 | 家族 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2013-05-12 20:41
あら!未だ直らないの?
イラつきますね(笑)

海までは何分位ですか?
Commented by 1223sora at 2013-05-12 20:48
abaさん
早!!
今アップしたところなのに・・・。
直したいけれど・・・・どうってことないかな??
明日になったら、考えます。
海までは、自動車で5分くらいかな??
サイクリングでは・・・どうかなぁ???
離れ湖を通って来ると近いし、自動車もあまり通らないから安全です。
30分くらいかな??
Commented by メーメー at 2013-05-12 21:02 x
がんばれ!がんばれ!
どこがおかしいか さぁ さがしましょう〜。
今日はゆっくり疲れを取って。明日になったら?きっと直るって!
きっと、直せるって。あおってないけど あおってるぅ〜笑
Commented by 1223sora at 2013-05-13 07:11
メーメーさん
昨晩も頑張って調べていました。
カメラから直接取り込む方法もやってみたけれど、肝心のソフトを呼び込まないし・・・。
お助けマンに頼むそうですよ。
<< クセです バラが咲き始めました >>