ミクタン2日目は

ミクタン2日目の昨日も、いいお天気でした。
c0223463_718418.jpg


孫たちも、山の畑にやってきて、
c0223463_7192714.jpg
ピクニック気分でした。
おとうさんが、おにぎりや巻き寿司を買ってくると言うから、
c0223463_7202744.jpg
大急ぎで、好物の塩麹唐揚げやフライドポテトを作りに帰って、
木陰で、パクパク・・・。
c0223463_7224122.jpg


子守りはおとうさんに任せて、
c0223463_7244889.jpg
   あっちへこっちへと、走りまくっていました。

気持ち良さそうに、昼寝中のジジと孫。
c0223463_7263875.jpg


お客さんの少なくなった頃が、日差しも柔らかくなって
c0223463_7292684.jpg
   
孫たちの遊び場に・・・・。
c0223463_7351993.jpg

c0223463_73674.jpg


私達も、心地よい風に吹かれて・・・・、
c0223463_7383758.jpg

ホッとひと息でした。
c0223463_7393991.jpg


大勢の方達と交流のできた、ミクタンでした。
すごく忙しかったけれど、準備からイベント終了まで、毎日が充実。

来ていただいた皆様、ありがとうございました。
エンジンルームの皆様、お世話になりました。

無事、ファームガーデン空詩土のミクタンイベントを終えることができました。

      感謝!!です。




      

by 1223sora | 2013-05-27 07:45 | 丹後半島紹介 | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2013-05-27 08:54
無事に終了ですか・ご苦労さまでした。

木陰でのランチは最高ですね。気分も代えれれて・・・
一休みできますか?して下さいませ。
Commented by メーメー at 2013-05-27 09:40 x
無事終了 ご苦労様でした。
でも、反省会ってあるんでしょうね〜。もうちょっと、頑張って!
今日は、一日ゆっくり お休みください!
       ってそれも出来ないだろうけど。。。
Commented by 1223sora at 2013-05-27 09:54
abaさん
終わってしまいました。
なんだか淋しいような・・・、ホッとしたような・・・。
おとうさんは、京都市内で会議。
代休の小学生達をつれて、何処かへ行こうかなと思って居るのに誰もきません。
1人でのんびりですよ。
Commented by 1223sora at 2013-05-27 09:57
メーメーさん
ミクタン反省会は、娘たちが参加です。
今日は畑に行って水やりはしてきましたが、後はゆっくりしようと思います。
花友さん所は、今日もミクタンです。
そこに行きたいけれど、誰も来ません。
娘たちもゆっくりして居るようです。
Commented by ban(^^)/ at 2013-05-27 13:53 x
お疲れ様でした(*^_^*)お天気もよくて、畑でランチ!!
なんて贅沢(*^_^*)
今日はゆっくり体を休めて下さい!!
Commented by あやめ at 2013-05-27 15:32 x
お疲れ様~~
木陰にパッチワークが似合って素敵!
見せて戴くだけで幸せ気分

明日から雨模様、お家でゆっくりなさいませ^^
Commented by さかえ at 2013-05-27 19:57 x
無事終わりましたね、お疲れさんでしたね。
ゆっくりしてくださいね。
Commented by 1223sora at 2013-05-27 20:18
banさん
畑で食べるご飯は、どんな物でも美味しいです。
くたびれていてちゃんと準備もいていませんでしたが、あり合わせでも美味しいと食べてくれていましたよ。
今日は旅人になって、あちこちへ・・・・。
Commented by 1223sora at 2013-05-27 20:19
あやめさん
ブルーベリーの畑が干上がっていました。
雨が嬉しいです。
本当に降るのかなぁ???
Commented by 1223sora at 2013-05-27 20:23
さかえさん
今日もミクタンやっておられる所へ行って来ました。
お客さんを迎えるのも楽しいけれど、お邪魔するのもワクワクです。
2軒と食事処。3軒のお宅へお邪魔してきました。
十分楽しませていただきましたよ。
Commented by ピッピ at 2013-05-27 22:49 x
大きなイベントお疲れ様でした
お孫ちゃん達も楽しそうですね~
木にかかっているキルトが目に付いちゃいました

少しゆっくりして次に取り掛かってくださいね~
Commented by 1223sora at 2013-05-28 07:53
ピッピさん
わが家のイベントが終わって、次はあちこちへ・・・・。
昨日も今日も出かけます。
それが終わったら、バスケットに取り組みますよ。
いろいろ考えなくちゃ・・・です。
<< ミクタン3日目は ミクタン1日目は >>