今日もお出かけ!!

6月と言えば、ジューンベリー。
c0223463_6391332.jpg
  まだ小さな木ですが、ちゃんと赤い実を付けています。
   甘くてかわいい実です。

ホントに梅雨なの???と思うくらい、さわやかに晴れた朝です。
畑仕事がいっぱいあるけれど、今日も出かけてきます。
先日お邪魔した、古布をリメイクされている方の教室へ。

先輩が段取り付けてくれて、お弁当持ちで行きます。
この前買ったセットが、ここまでできたけれど
c0223463_6452931.jpg
 遊びすぎて、未完成です。

習おうと思っているのは、娘の着物用バッグです。
展示会場にコロンとかわいいバッグがあって、習ってきます。


おとうさんも、今日からいよいよ料理教室スタートです。
c0223463_6495861.jpg
   先日、エプロンを買ってきました。
左側の2枚です。(陶芸用と料理用に)
右の2枚は、孫用です。
どんな料理を習ってくるのか、凄く楽しみです。
講師の先生は、長年お料理屋さんをされていた方です。

   ガンバレ~!!   おとうさん。
by 1223sora | 2013-06-04 06:56 | お出かけ
<< 今日もさわやか!! 遊びまくった!! パート2 >>