人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子守り

南から良い風が吹いてきます。
子守り_c0223463_1075289.jpg
  しかし何となく、気だるい感じ・・・・。

PC部屋も開かずの間も、グチャグチャ!!
   片付ける気力無し。
こんな時はひと寝入りするに限るのだけれど・・・、子守りです。
子守り_c0223463_10121328.jpg
しゅんちゃんの独り占めかな??

ひろちゃんは、お母さんにべったり。
   隣の孫たちも誘って、遊びに行って来ます。

    どこに行こうかな・・・・・・・
by 1223sora | 2013-07-06 10:17 | 園芸 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2013-07-06 10:29
子守りって・心身共に疲れますね。
私・慣れてないので一気に齢をとった感じです。
何もする気が起きません!
って・ここで愚痴ってもね?
分かって貰えると思って・・・((笑))
Commented by あやめ at 2013-07-06 13:42 x
蒸して暑いですが風が有るので大助かり^^
涼を求めて嵐山まで出かけましたが暑い時はどこも同じ^^;

しゅんちゃん、しっかりしたお顔に成られましたね^^
Commented by 1223sora at 2013-07-06 20:33
abaさん
孫は来ないと淋しいし、来ればくたびれるし・・・・。
お互いに大変ですよね。
おんぶしたり抱っこしたり、気の休まること無し。
家では愚痴っても聞き流し・・・・。
お互いものすごく疲れますよね。
でもがんばろう!!
Commented by 1223sora at 2013-07-06 20:35
あやめさん
嵐山ですか。羨ましい!
私も何処かへ出かけたい。でも無理!!
次男は次男ですよ。長男とはやっぱり違う。
Commented by あやめ at 2013-07-06 20:45 x
今晩は^^
嵐山、京福で30分も有れば到着、近場なんですょ!
1223soraさんみたいに遠くまでのお出かけ出来ない^^;
(何時もkanaママさんとお呼びしてましたが間違いですね!
かんにえ~~)
雨がシトシト降り出して、蒸す夜です。お休みなさい
Commented by 1223sora at 2013-07-07 05:22
あやめさん
おはようございます。
ブログを始めたのは娘のkanakoに頼まれたから。
地域コミュニティブログが立ち上がったときです。
kanakoの母親というつもりで、kanaママのハンドルネームになありました。
以来、kanaママで通っています。
よろしくです。
嵐山近辺へも時々出かけます。
良いところですね。
行きたいけれど、やっぱり秋にならないと・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 孫・6人 もったいないけれど >>