孫・6人

孫6人を連れて、いつもの海の公園で遊んできました。
c0223463_558978.jpg


自動車には、自転車をいっぱい詰め込んで。(4台入った)
c0223463_5591183.jpg


チビさん達が自転車乗り回している間、しゅんちゃんの子守り担当はふうちゃん。
さすがに長男は、気配りが違う。
c0223463_624489.jpg


この時、はるちゃんは何しようとしていたか・・・・・
c0223463_66933.jpg
 ののちゃんのストライザーを持ってあがって、スベリダイの上から下りようとした!!

怒られて逃げる、はるちゃん。
c0223463_611868.jpg


昨日も楽しく公園遊びしてきました。
c0223463_617355.jpg

お昼前に、にわか雨!!
  キリが付いて帰って来ました。
by 1223sora | 2013-07-07 06:12 | 家族 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2013-07-07 10:09
六人は大変です。
チョット目を離すとはるちゃんのように((笑))

こちらにも東京都の自然な公園がありますが
行きたい時は人が一杯でです。
で・kanaママさん宅のように自転車を積まないと・・・
かと言って・孫が居ない日は寂しいですね?
Commented by 1223sora at 2013-07-07 12:22
abaさん
楽しいけれど大変でした。
自転車だって、時には凶器になりかねないですからね。
命知らずの孫が居るとタイヘン!!
自分がケガするくらいなら仕方ないけれど、よその子をケガでもさせようものなら・・・・。
しっかり見張っていました。
やれやれです。
Commented by さかえ at 2013-07-07 20:49 x
子供さんたちは楽しそうですね。
でもお孫さん6人の面倒は大変ですね。
Commented by satami1224 at 2013-07-08 10:04
6人を一人で見るのですか?ま~大きいお孫さんが下の子を
見てくれますね でも私なら無理6人なんて 大きな車?
自転車が4台も 出すのも大変(笑)

仕事に お孫さんのお世話に パワフルな 1223sora さんが
今は羨ましいです 早く肩や腕が治りたい そんな気分です(笑)
Commented by 1223sora at 2013-07-08 10:29
さかえさん
6番目は1歳7ヵ月。
この子が手がかかりますが、後はほぼ大丈夫かな??
とんでもないやんちゃが1人いるので、目配りはしなければなりませんが。
Commented by 1223sora at 2013-07-08 10:32
satami1224 さん
まだ治りませんか??
状態がわからないので心配ですが・・・。
自転車は、出すのがタイヘンでしたよ。
1人が持って行きたいというと、みんなが同調するから困ったものです。
早く治って、野良仕事も頑張れると良いですね。
<< ちょっと淋しい朝です 子守り >>