創作絵本

はるちゃんの傑作?が届きました。
c0223463_723355.jpg
c0223463_72326100.jpg
c0223463_7233595.jpg
c0223463_7234631.jpg
c0223463_7253566.jpg
c0223463_72406.jpg


お題は、木の穴から出るのと入る虫のいる2枚の絵だったようです。
おどけるはるちゃん!! (今朝、7時前の顔)
c0223463_7371191.jpg

2枚の絵をもらって、お話を作ったらしいですよ。
c0223463_7273478.jpg


見せてくれて、直ぐに持って帰るからパチリ!!   記録になるかな・・・・。



昨日のトマトは、 「きちゃりーな」 に持って行くようです。
c0223463_7304538.jpg

   売れると良いな・・・・・・・・・・・。
by 1223sora | 2013-07-18 07:33 | 家族 | Comments(8)
Commented by あやめ at 2013-07-18 08:20 x
はるちゃん、きれいな字!!
絵も色が綺麗~~^^
kanaママさんの遺伝子受け継いでいらしゃる~~
Commented by メーメー at 2013-07-18 09:23 x
しっかりした字ですね。まっすぐな姿勢も見えるようです。
宝石を取ってる三人の絵 ハワイアンキルト タペの図案にいかがでしょう?
きっと、可愛いのが出来ると思うのですが。。。
Commented by aba-n-c at 2013-07-18 10:13
色彩豊かで・家庭環境が整ってるのが伺えます・。
(まるで先生の意見・笑)

トマト・売れると良いね?
私も願ってます。
Commented by 1223sora at 2013-07-18 13:15
あやめさん
私に似ない方が良いみたいですよ。
はるちゃんは、おじいちゃん似です。顔だけ・・・。
性格は、誰に似たのか???
こんなワンパクの血筋は見当たりません。
Commented by 1223sora at 2013-07-18 13:17
メーメーさん
ハワイアンで無くても、小さなバッグに絵をアップリケしたら面白いかも知れないです。
やってみようかなぁ・・・・。
Commented by 1223sora at 2013-07-18 13:20
abaさん
家庭環境まで見えますか??
すごい千里眼のよう・・・・・。
abaさんのおまごちゃんたちの絵もとってもダイナミックだったですよね。
小さい子の絵って、時々面白い。時々ドッチラケ。
Commented by さかえ at 2013-07-18 21:58 x
字も絵もいいですよ。

トマト売れますよ。
キチャりーナ どこかのお店ですか。
Commented by 1223sora at 2013-07-18 22:36
さかえさん
「きちゃりーな」とは、峰山町にあるJAの産直センターです。
産直と言っても、他府県のモノの方が多いかな?
毎週木曜日はお客さんが少ないのかな??それとも直ぐ傍に大きなお店が出来たからなのか・・・、お昼時点で、トマトは売れていないようです。
最終報告は聞いていませんが・・・。はるちゃんの字や絵のことはよく分かりません。
こんなモノかな??
絵はねぇ・・・・、小2にしては幼稚??
最近は、クロッキー指導なんてないのかなぁ?
<< 久しぶりの雨で きれいだなぁ! >>