人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいなぁ!!

すっごくうれしいことがありました。
うれしいなぁ!!_c0223463_1452614.jpg
(見頃を過ぎた百合)

他所様のお家の庭先を眺めて、羨ましがっていたのは昨日の事。
それに比べてわが家は・・・あ~ぁ・・・・と、ため息ついていました。

ところが昨日、こんなモノが届きました。
うれしいなぁ!!_c0223463_143076.jpg
  風雅舎の加地一雅 さんからです。
うれしくて・・・ビックリして・・・・。

突然加地さんが来られたのは、6月だったかな??
  超有名なガーデンデザイナーさんが、わざわざ丹後半島まで来てくださった。
ブルーベリーの畑を見ていただいたり、花畑を歩いてもらったり。
うれしくて、少々舞い上がっていました。
うれしいなぁ!!_c0223463_14104399.jpg


娘と取り合いになる所ですが、置いて帰ってくれたからじっくり読みました。

そして今朝は、
  早速 「我が、愛しの花畑」 を眺めて来ました。
うれしいなぁ!!_c0223463_14172096.jpg
うれしいなぁ!!_c0223463_14174868.jpg



秋よ来い!!  
    早く来い!!   ・・・です。
by 1223sora | 2013-08-07 14:24 | 園芸 | Comments(4)
Commented by あやめ at 2013-08-07 15:01 x
隣の庭は良く見えるものです。
kanaママさんちは広すぎるからお手入れが大変なだけ^^
四季折々の花が咲き乱れ素敵過ぎ~~~♪

ポーチュラカ大株で綺麗^^
愛しの花畑、楽しみにしています。
Commented by aba-n-c at 2013-08-07 15:45
いつも大変なことばかりではないのょ!
良かったじゃないですか!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by 1223sora at 2013-08-07 20:48
あやめさん
7月に入ってからは、花畑も家の周囲も工房回りも全く手がつけられません。
すごく気になるのです。
お盆が来るのに草だらけ・・・。
草抜きする間があったら座り込みたい!!
Commented by 1223sora at 2013-08-07 20:50
abaさん
思いがけないプレゼントはうれしかったです。
ちゃんと私達のこと覚えていてくださった。
秋になったら、三木市の「風雅舎」に行きます。
本に載っている宿根草をチェックしておいて、買いに行きますよ!!
楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 壁画が完成したようです 曇りのち晴れ >>