ふうちゃんたちは・・・

お父さんが、お盆休みに入ったふうちゃんたちは、
   昨日も海行きだったようです。
c0223463_1040214.jpg

今朝早くに、ななちゃんがやってきて・・・、
    「保育所お休みします」って、お父さんがT先生に連絡していたよ!
家族そろって、何するのかな??
c0223463_10423764.jpg

海水浴は、お盆までと決めて居るようです。
c0223463_10431875.jpg

昨日は、今年最後の海水浴を
c0223463_10441823.jpg
 思いっきり楽しんだようです。

今朝は、ブルーベリー摘み取りのお手伝いかな??


花畑は・・・・。
c0223463_10481147.jpg
・・・・草畑!!
by 1223sora | 2013-08-12 10:49 | 家族 | Comments(4)
Commented by あやめ at 2013-08-12 13:28 x
黄色のお花、女郎花ですね。秋の七草の一つ、
ホッとしますね^^


Commented by 1223sora at 2013-08-12 22:38
あやめさん
オミナエシですよ。
毎年草刈りして、刈りとってしまいます。
柿の木の下に、わずかに残っていました。
黄色の花を見ると、元気が出て来るようです。
間もなく、フジバカマも咲きます。
Commented by tama_ajisai at 2013-08-13 08:25
毎日暑いですね~。
お孫ちゃんたちの歓声が聞こえてきそうです。
飛んでいるのはななちゃんですか?
とってもワイルドになりましたねぇ。
わが孫のような気分で拝見しています(^^
Commented by 1223sora at 2013-08-13 09:00
tama_ajisai さん
おはようございます。
まだお若いから・・・孫では可哀想ですよ。
この4人は元気いっぱいです。
ハラハラする事もありますよ。
親が付いているから心配無いか・・・と、思いつつ。
<< あざやか!! わしづかみ >>