ひろちゃんの宝もの

ひろちゃんが、スゴイモノを持ってきました。
c0223463_20545199.jpg

お父さんの弟(ユキおっちゃん)が、おくれたそうです。
c0223463_20561792.jpg

やっぱり男の子。
うれしくて、狭い工房の中をウロチョロ走らせています。
c0223463_20583082.jpg

やって見たくて仕方ない、しゅんちゃん。
c0223463_210481.jpg
この時は触らせてくれなかったけれど、お昼からは上手に走らせていましたよ。


今年も、カボチャが豊作です。
中には、バックリ割れて、芽が出たものもありました。
c0223463_2121627.jpg

by 1223sora | 2013-08-18 21:03 | 家族 | Comments(2)
Commented by あやめ at 2013-08-19 07:12 x
ひろちゃん!!すっかりお兄ちゃんに成られましたね。

かぼちゃ!!凄い~~生命力^^

ムシムシと暑い京都です^^;
Commented by 1223sora at 2013-08-19 10:33
あやめさん
カボチャはスゴイです。
芽が出たのを植えると、10月頃にカボチャができるかなぁ??
ひろちゃんは、ドンドン背が伸びます。
そんな時なのでしょうね。
<< お盆が過ぎたけれど 目がまわりそう・・・ >>