運動会です!!

いいお天気です。
c0223463_7501952.jpg

今日は、地区対抗の運動会です。
我が「大橋チーム」は、がぜん若返って優勝に絡むことが出来るようになって居ます。
9時過ぎには、小学生が走るので応援に行きます。

今日はのんびり・・・。 明日ものんびり・・・・。
のんびりばかりで、いいのかなぁ・・・・。

おとうさんが、ハンマーカッターで草刈りしてくれているからホッとしています。
c0223463_834233.jpg

8月後半から9月にかけて、
      雨が降ったのと気温が上がったのとで、草の勢いがスゴイです!!
c0223463_8385258.jpg
c0223463_839816.jpg


機械の威力はスバラシイ!!
c0223463_8395032.jpg

by 1223sora | 2013-09-22 07:56 | 丹後半島紹介 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2013-09-22 08:43
地区対抗の運動会なのね。
明日の事を考えてガンバッ!
Commented by 1223sora at 2013-09-22 10:59
abaさん
とりあえず、運動会に行って来ました。
運動会は応援だけです。
出番はありません。
出たって、こけるでしょ!!
孫たちは、かけっこが得意です。
4人とも頑張っていました。
明日は、ものすごく久しぶりの遠出です。
楽しみです。
Commented by さかえ at 2013-09-22 20:43 x
地域の運動会我がほうは10月20日行われますが、今年は義母の49日と重なりますので行けません。
いつも見て応援だけですけれど楽しい行事です。
Commented by 1223sora at 2013-09-23 05:07
さかえさん
見るだけでなく、ボランティアとしても参加されてますよね。
これが大変だろうなと思っています。
リレーで終わりの運動会ですが、昨日も大盛り上がりでした。
我がチームは、男女とも2位でしたよ。
すごいでしょ!!
前回は1位だったのですけれどね。
<< がんばった運動会 今朝の花畑 >>