昨日の事

朝6時半ごろです。
隣の孫たちが、勢揃いしていました。
c0223463_526793.jpg
散歩に行くんだと、張り切っていました。
転勤中のおとうさんは、運動会が終わったら行ってしまったし・・・。
おにぎり弁当作って、網野駅まで散歩だそうでした。
c0223463_5293067.jpg

遠出から帰って来ると、楽しそうな画像がアップされていました。
c0223463_5302658.jpg
府道を通らずに、田舎道を歩いたらしい。
c0223463_5305851.jpg
コンビニでおやつを買ったり、木の実を拾ったり、他校の友達に出会ったり・・・・。
c0223463_5312327.jpg
年少組のののちゃんも、頑張ったようです。
200円バスもあるのに帰りも歩いて、往復3時間の朝散歩。
   よく頑張りました!!   はなまるです!!


一方・・・・
   私と次女は、ひろちゃん・しゅんちゃんをお供に「風雅舎」へ行って来ました。
c0223463_541810.jpg

お母さんが講座を受けている間は、キッズガーデンで子守りです。
c0223463_5434854.jpg
かわいいオブジェや輪投げ、ブランコもあって、
c0223463_5455091.jpg
楽しめました。
お昼は、ハチミツランチ定食やピザでお腹がいっぱい。(画像なし)
たくさんの買い物もして、
c0223463_5475473.jpg
帰って来ましたが・・・・、つかれたぁ・・・・・。

c0223463_5485751.jpg


          明日は、神戸に行きます。
by 1223sora | 2013-09-24 05:51 | お出かけ | Comments(12)
Commented by juju3291 at 2013-09-24 06:01
★元気ばば★
みんな健やかに育っていいですね
神戸・・遊び?
Commented by メーメー at 2013-09-24 06:35 x
神戸かぁ〜。
労働の疲れより 人ごみの疲れの方が 何倍か きっつく感じるようになりました。
私は,今日 二日間の車に座りっぱなしからの 疲れを癒します。
Commented by あやめ at 2013-09-24 07:08 x

連休も済みやれやれ~~
遠出のお出かけご苦労様^^
沢山花苗、買われたのでしょう^^


Commented by aba-n-c at 2013-09-24 10:00
皆さん大きくなられましたね。

昨日はレスが何時もより遅いので心配しておりましたょ!
今日は神戸って・パッチワークですか?
お疲れが出ませんように・・・。
Commented by 1223sora at 2013-09-24 10:45
★元気ばば★さん
明日の神戸行きは、パッチワーク展ですよ。
私は行かなくなって1年以上ですが、仲間達は頑張って続けています。
仲間が待っていてくれるので、行って来ます。
娘も一緒にね。
Commented by 1223sora at 2013-09-24 10:48
メーメーさん
遠出を楽しんで来られたようですね。
家にばかり居ると、ひとなかすると疲れますね。
私も、昨日は疲れて早寝でした。
テレビ見ていたら、「秋バテ」とか言うのがあるらしい??
・・・これかなぁ・・・。
Commented by 1223sora at 2013-09-24 10:50
あやめさん
せっかく行ったのだからと、一生懸命物色しましたが・・・・。
私の欲しいモノは、もう少し先の様でした。
それでも、珍しい物好きが高じて買ってしまいました。
Commented by 1223sora at 2013-09-24 10:53
abaさん
久しぶりに4妹兄揃ってパチリ!!
大きくなるモノですね。
明日は、8時集合で神戸に行って来ます。
仲間が待っていてくれます。
作品展も楽しみですが、仲間に会えるのが1番かな?
またまた・・・布を買い込んでしまいそうです。
Commented by ピッピ at 2013-09-24 19:06 x
往復3時間も散歩~大人顔負けですね
頑張ったんですね~子供は元気いっぱい~凄い

ママさん毎日忙しそうですね~
Commented by かか at 2013-09-24 22:09 x
お久しぶりです
明日はキルト展ですか
私も行きます
どこかですれ違うのでしょうね
Commented by 1223sora at 2013-09-25 05:05
ピッピさん
隣の孫たちは、時々そろって冒険します。
無理させるなよ・・・と、思う事もしばしばです。
でも大きくなった時、兄妹揃ってあんなことやこんなことしたなぁと、良い思い出になるかなと思っています。
私はこの頃、ペースダウンです。
どうも調子が出ません・・・・。
うろうろするばかりですよ。
Commented by 1223sora at 2013-09-25 05:09
かかさん
本当にご無沙汰しています。
今年のキルト展は、行かないつもりでした。
でも仲間からメールが入ったり、魅力的な情報が入ったりで行こうと決心!!
久しぶりの神戸行きを楽しみたいです。
<< ピンク・ピンク がんばった運動会 >>