ピンク・ピンク

1年ぶりの神戸に、行って来ました。

フラワーロードも、北野坂も・・・・、草花が活き活きしていて、とってもきれいでした。
c0223463_1923560.jpg


パッチワーク展の会場は、今までのような広い場所ではなかったけれど、
       仲間達の作品は素晴らしかった!!
撮影出来ないのが、いつも残念です。
フレンドシップキルトに仲間の名前が連なっていたのは、1と2の作品。
どちらも、ステキでした。

会場は、ケイ・ファの布をふんだんに使った、鮮やかなキルトが目を引きました。

ついつい、つられて買ったのがこんなセットモノです。
c0223463_1848168.jpg
     ピンクピンクです!!   ピンクのオンパレード・・・。

可愛らしい、こんなモノや
c0223463_18492596.jpg

簡単に仕上がりそうなポーチなど
c0223463_1850371.jpg
思い切って、買ってしまいました。

その他にも、
  仲間から作らないからと譲り受けた、
      クリスマスタペのセットや ステンドグラスのセット等々・・・・。

買いモノバッグもココロも、満タンになって帰って来ました。
秋の夜の 「夜なべ仕事」 が増えて、ウキウキです。

つかれたぁ~~!!  なんて、言ってられません。
by 1223sora | 2013-09-25 19:05 | お出かけ | Comments(10)
Commented by さかえ at 2013-09-25 19:35 x
久しぶりに神戸に行かれ良かったですね。
買い物もいっぱいありましたね。
これから頑張って作品作られるんですね。
出来たらまたブログに乗せてください楽しみにしています。
Commented by aba-n-c at 2013-09-25 21:23
1年振り?
月日が経つのが早いわね?
楽しまれたようで良かったネ。

昨日テレビで「ハワイアンキルト」をやってました。
が・チャンネルを回されてしまいました(残!)
Commented by tidorunobaabaP2 at 2013-09-25 22:59
好きな事をするときは、疲れた~が、ぶっ飛びますね。ウキウキが勝ります。
こちらまで、楽しさが伝わって来ましたよ!
Commented by kaka at 2013-09-25 23:35 x
たくさんのお買いもの・・・
私は必死で我慢してしまいました

でもでも・・・kanaママさんのを見てびっくり!!
私が一番欲しかったもの・・・GETされてて
一番上の左
しばらく持っていたんですが、飾るところがないでしょ!って
言い聞かせました

でもーー、やっぱり買えばよかったと泣いています
出来たら見せてくださいね
Commented by 1223sora at 2013-09-26 05:07
さかえさん
仲間の1人は、もっともっと買っていました。
午後からの講習も受けたはず。
私も受けたかったけれど、帰る時間でした。
夏間に頑張って仕事したから、自分へのご褒美(??)のつもりです。
見てもらえるように頑張って作りますよ。
Commented by 1223sora at 2013-09-26 05:10
abaさん
行こうかいこまいか・・・迷っていましたが、行って良かったです。
時には散財も良いか!!と、開き直ったり・・・ね。
ブログ見てくださってる方は多分あきれていらっしゃるでしょうね。
Commented by 1223sora at 2013-09-26 05:13
tidorunobaabaP2 さん
うれしくて、早起きしてしまいました。
さすがに昨晩は、疲れて早寝。
手に入れたモノを眺めて、さて!何から取りかかろうかと考え中。
雨降りだと良いのですが・・・。
今は、雨もあがっています。
Commented by 1223sora at 2013-09-26 05:19
kakaさん
ハートの形に、バラの花いっぱいのタペストリーですよ。
仲間が午前中の当番でした。
きっと私好みのはずと教えてくれました。
相変わらず高かったけれど、この色あわせにひかれて買ってしまいました。
まず、これから取りかかろうかな??
Commented by あやめ at 2013-09-26 08:06 x
沢山のお買い物^^
以前、アップなさっていたのと似ていません?
流行の柄なのかなぁ?

秋の夜長が楽しみですね!
Commented by 1223sora at 2013-09-26 08:38
あやめさん
多分、似ていると思います。
今流行の布ですし、仲間達に触発されてピンクにこだわっています。
ピンクバージョンで、花を咲かせます。
発表の場が無いのが残念ですが、何時かわが家で展示も良いかも・・・。
家族には嫌われそうですが。
<< 早速、布を広げて・・・ 昨日の事 >>