秋の味覚 Ⅱ

気持ちよく晴れ渡った朝です。

花畑では、メキシカンブッシュセージが咲き始めました。
c0223463_14404298.jpg

大きなアケビも、パックリ・・・・。
c0223463_1442953.jpg

1本しか植えていないのに、
c0223463_1447373.jpg
冬瓜がいっぱい生っていて、びっくりでした。

10時過ぎに、花友さんのオープンショップに伺った後は、
c0223463_14444559.jpg

海の公園で、ひと遊びしてきました。
c0223463_14453192.jpg
しゅんちゃんも、くりくり坊主です。
      急に、やんちゃ顔になりました。
c0223463_17274764.jpg

by 1223sora | 2013-09-28 08:31 | 丹後半島紹介 | Comments(6)
Commented by メーメー at 2013-09-28 16:23 x
あたま、なでなで したぁ〜〜〜い!
Commented by 1223sora at 2013-09-28 17:30
メーメーさん
寝起きの頭を、なでなでしてみました。
気持ちよかったです!!
でもね・・・、ほんとはクリクリ坊主でない方がいいな。
Commented by aba-n-c at 2013-09-28 22:22
「冬瓜」は乳癌に良いらしいですょ!

ご近所さんにもアケビが生ってます。
もう・そんな季節なんですね。

縮専調べました?
私も初めはチンプンカンプンでした。
Commented by shayashi69 at 2013-09-28 22:34
★元気ばば★
思わぬとうがん
たべたのですか?
Commented by 1223sora at 2013-09-29 05:19
abaさん
栗にアケビに・・・、いつの間にか秋真っ盛りです。
「縮専」無料でダウンロードできるという所までは調べました。
そこまでです。
調べている内に、PCの不要ファイルの削除が先だと判り、そちら優先へ・・・・。
Commented by 1223sora at 2013-09-29 05:24
★元気ばば★さん
冬瓜を食べてみましたよ。
大根の代わりに入れて、おでんを炊くつもりでしたが・・・・。
おでんというよりは、おでん風野菜の炊き合わせになってしまいました。
美味しかったですよ。
隣の孫たちは、どうだったのかな??
花友さんのオープンショップで買った、シシトウの油炒めと一緒に持って行ったのですが。
<< 趣味とは・・・ 秋の味覚 >>