今日は、何しようかな?

先ほど、おとうさんが親睦旅行に出発しました。(日帰りです)
シメシメです!!

毎日、おとうさんの動きに合わせている感があるから・・・。
               (朝の散歩・仕事の段取り・ご飯の用意等々)
今日は、自由行動が出来そうです。
c0223463_6493495.jpg
                                        (冬瓜の花)     
思い切って外に出て、草むしりから始めます。

その内、孫たちが出て来そうです。
これは、昨日の自転車乗り。
     慣らし練習していたようです。
c0223463_6512685.jpg
はるちゃんは、親戚にもらっていた、大きめの自転車に乗り換えるようです。

ななちゃんも、大きい自転車にするのかな?? 
c0223463_658319.jpg

これはジジ・ババが、ふうちゃんに用にプレゼントした自転車です。
   次々に、下の子に譲って・・・・。
       みんな大きくなっていくんだなぁ・・・・・・・。
by 1223sora | 2013-09-30 06:54 | 家族 | Comments(4)
Commented at 2013-09-30 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1223sora at 2013-09-30 13:26
鍵コメさん
何となく感じ取っていました。
・・・・・体調整えて、ガンバ!!
私は、思い出すと今でも・・・・。
Commented by あやめ at 2013-10-01 07:27 x
亭主元気で留守が好い!!何っていいますものね。
たまの息抜きが好いですね。
拝見するところまめな、ご主人様永い留守だと困る事もお有りじゃやない??

お祝い事、病気見舞いとで東京まで出かけて居ました。
東京の方が秋めいていました^^;
Commented by 1223sora at 2013-10-01 08:21
あやめさん
亭主は、居ない方が良かったり悪かったり・・・・。
今のところは、時々息抜きで満足です。
おとうさんが居ないときくらい、外食で美味しい物を食べたいともくろんでいたのに・・・・。
昨日もやっぱり、食事担当でした。
娘たちの思いやりのなさに喝!!
<< がんばらなくっちゃ!! 趣味とは・・・ >>