慌ただしく過ぎて行きます

たくさんの、孫たちの行事が終わりました。
保育所の運動会。
c0223463_09224.jpg

「ゆたっこ」への参加。
高龍寺ヶ岳(697㍍)登山など。
c0223463_0115770.jpg
100人以上の参加だったようです。
c0223463_0244217.jpg

とんでもなく険しい山道を、泣き言言わずに登り切ったらしい。
c0223463_0113848.jpg

よく頑張る孫たちです。
c0223463_048058.jpg
c0223463_012861.jpg

山頂にたどり着くと、「完歩賞」のおもちがもらえたようです。
c0223463_038118.jpg
お土産に2袋、持ってきてくれました。


今週末からは、お祭りです。
またまた賑やかになります。

その前に、ちょっと息抜きかな???
京都へ行って来ます。
7日は、昼前に集合して団体行動。
8日は、おとうさんと2人であっちへふらり・・こっちへふらり・・・・・。
by 1223sora | 2013-10-07 00:19 | 家族 | Comments(6)
Commented by こりす工房 at 2013-10-07 07:34 x
おはようございます。

あちこちで運動会やお祭りで賑やかですね。
私の住む地域も今週末お祭りです。

その前に!
ツアー旅行で出雲大社と天橋立へ行きます~~~
宿泊は島根と鳥取なので、お会いできませんが…

台風が気になっています。
もしかすると飛行機が飛べないかも…
Commented by aba-n-c at 2013-10-07 09:28
この時期のお祭りは「秋祭り」ですか?

さぞかし・お疲れでしょう!
そのご褒美ですか?良いね、

写真が小さく出来てるじゃないですか!
Commented by juju3291 at 2013-10-07 11:37
★元気ばば★
お孫さんも多いのでイベント目白押しですね
ば~ちゃん大忙し
Commented by 1223sora at 2013-10-08 19:32
こりす工房さん
なんだか強行スケジュールのようですね。
私は今日、天の橋立を通って帰って来ました。
ものすごく久しぶりの電車です。
高校生がいっぱいで、満員。
電車は疲れる・・・・。
明日の昼過ぎに、京都府へ最接近するようですよ。
Commented by 1223sora at 2013-10-08 19:34
abaさん
画像が小さくなったり、大きなママだったり・・・。
ワケわかりません!!
クタクタになって、京都から帰って来ました。
いろんな収穫がありましたよ。
Commented by 1223sora at 2013-10-08 19:35
★元気ばば★さん
電車の旅から帰ってきました。
もうクタクタです。
行きたいところへも行けませんでした。
私には、電車の旅は向いていないようです。
<< クタクタになって帰って来ました ドクターヘリが来た!! >>