人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの空間

ホテルの3階にあった、「庭」です。
癒しの空間_c0223463_825521.jpg
当然ながら、手入れも行き届いてきれいです。

そろそろわが家の入り口も手入れしないと・・・・・。
今までは目に付いたモノを植え込んできたけれど、どうしようかな・・・と、思案中です。
    ・・・・写真に撮れないくらい、グチャグチャです。


昨日のマラソンで、力走するはるちゃんとふうちゃんです。
最初から、トップグループで自己新記録を出したはるちゃん。
癒しの空間_c0223463_8382713.jpg

スロースタートで、勝ち負けなんて二の次。
     徐々に追い上げる、ふうちゃん。
癒しの空間_c0223463_84553.jpg
性格の違いだなぁ・・・・。    2人とも、自己新記録達成だそうです。

そして応援に来た、ななちゃんたち。
癒しの空間_c0223463_8464857.jpg
  お兄ちゃん達、がんばっていたね!!
by 1223sora | 2013-10-10 08:40 | 園芸 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2013-10-10 11:04
庭などの手入れは今の時期が良いですね?
穴が有ったら入りたい心境です。

お孫ちゃん達との日々が楽しいですね?
お互いに!
Commented by tama_ajisai at 2013-10-10 11:18
はるちゃんは本当に、表情豊かですね。
楽しそうな笑顔、たまらなく好きです♪
Commented by 1223sora at 2013-10-10 11:21
abaさん
庭の手入れねぇ・・・。
なかなか進みません。
何しろ、やるのは私だけ。気持ちはあっても、進まないです。
今年は、庭木の剪定もお祭りに間に合いませんでした。
植木屋さんから連絡が入りません。
お年だから・・・・、ちょっと心配。
孫まごして、タイヘンダケレドイナイトサビシイ孫事情。
Commented by 1223sora at 2013-10-10 11:26
tama_ajisai さん
すばやくキャッチしました!!
わが家の孫たち、取り柄は元気なことかな・・・・。
ありがたいです。
お料理など持って行くと、飛びついてきますよ!!
はるちゃんは、女の子に人気があるみたいです。
本人いわく・・・。「女の子達は、ボクヲカワイガッテクレルヨ!!」ですって。
ちょっぴりあきれた話。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨が降っています ウエディングドレス >>