朝から元気いっぱい!

朝っぱらから、賑やかな声が聞こえてきました。
c0223463_8574864.jpg

壁にボールを当てて、ペケポン遊びをしていました。
c0223463_9173.jpg

兄妹揃って、賑やかなこと・・・・。
c0223463_923717.jpg

こうしてみると、ちょっぴりお姉さんぽくなってきたような??
c0223463_925140.jpg

今電話があって、ひろちゃん兄弟は来ないそうです。
お家に、お客さんだそうです。
ななちゃんたちもお出かけのよう・・・・。



今朝の散歩は、冒険散歩でした。
c0223463_912711.jpg

高い場所から、掛津の海を眺めて、
c0223463_913974.jpg

とんでもない道を通って、
c0223463_9134882.jpg
アカシアフェームの横に出て、
c0223463_9193746.jpg
少々くたびれて帰って来ました。

久しぶりにジジ・ババ2人で、のんびりするかな??
by 1223sora | 2013-10-27 09:16 | 家族 | Comments(8)
Commented by メーメー at 2013-10-27 09:26 x
お天気まぁまぁ良さそうですね。
こちらは 夕べはどしゃ降り 今朝も未だ雨が残っていて 家の中でも音がするくらいの雨が降っています。
朝一の『古紙回収』子供会さんも大変そうです。

今日は,一日 ごゆっくり〜〜〜。でも,出来るの?
Commented by aba-n-c at 2013-10-27 10:00
下から4番目の写真が素敵ょ!

お孫ちゃんたち元気そうで何よりです。
これが一番よね。
Commented by juju3291 at 2013-10-27 12:10
★元気ばば★
いつも賑やかsoraさんのお宅ですね
いいな=
Commented by 1223sora at 2013-10-27 13:37
メーメーさん
こちらはお日様が出てますよ。
朝からのんびり・・・。
でも、網野町の文化祭作品展示を見に行ってきました。
すごく懐かしい人にも会ったし、創作意欲どころか私も何かにチャレンジしたくなりました。
Commented by 1223sora at 2013-10-27 13:41
abaさん
雲間から日が射して良い感じでしたが、逆光です。
お休みの度に、家族そろっていろんな所に出かけています。
少年野球やサッカークラブも魅力がありますが、小学生までは家族単位で行動しようと決めて居るようです。
まぁ、これも良いかなと・・・・。
Commented by 1223sora at 2013-10-27 13:44
★元気ばば★さん
孫たちが居ると、そちら優先になってしまいます。
自由にあちこちへ行きたい気持ちもあるけれど、仕方ないというか・・・。
助けたり、助けられたりの毎日です。
Commented by さかえ at 2013-10-27 21:11 x
今日は久しぶりにジジ、ババ2人でのんびりできましたか、そんな事ないですよね。
Commented by 1223sora at 2013-10-28 06:11
さかえさん
2人でのんびりでしたよ。
私はチクチク布仕事。
お父さんはPCで・・・・。
後は、テレビで駅伝見たり、夜は野球観戦。
でもよく考えると、結構立ち仕事もしていました。
台所でね。
<< 窓辺の柿 台風も去って・・・ >>