丹後半島のイベントは多彩です

最近の丹後は面白いです。
アッと思うような、楽しそうなイベントがどんどん行われています。

昨日の夕方、こんな案内をいただきました。
c0223463_8375238.jpg
右下の写真の方からです。
丹後のミクタンなど沢山のイベントの、立ち上げの大元を作って下さっている方です。

今回のイベントは、弥栄町の和田野です。
わが家から、直ぐの場所です。
なんとか時間のやりくりをして、参加したいなと思います。



他にもこんな案内をいただきました。
c0223463_8542779.jpg



c0223463_8544667.jpg



「京都ちーたび」って、何だろう??と思って検索してみました。
これもまた面白そう!!
http://kyoto-chii.biz/        
http://miyazu-machiya.net/     覗いてみてください。


そして・・・・今、孫たちが興味シンシンなのがこちら!!
宝探しです。 
c0223463_922915.jpg
c0223463_924483.jpg
c0223463_93076.jpg
c0223463_931482.jpg
すでに2つは、見つけましたよ!!

丹後は多彩で、面白いなぁ!!
            十分に楽しまなくちゃ!!  

by 1223sora | 2013-11-07 08:58 | 丹後半島紹介
<< 趣味三昧 にぎやかな朝 >>