3つ目の宝箱

昨日はくたびれて早寝。
今朝は早起きして、グルリと1時間半コースを散歩してきました。
お天気は最高かな??・・・今のところは。  気温は低いです。

今日は美容院へ行こうか、花苗買いに行こうか迷っています。

さて先日の代休日(月曜日)に、孫たちは 「宝探し」 に行って来たようです。
c0223463_84166.jpg

2個はすでに発見済みです。
残る3個目の宝箱を、夕陽が浦海岸へ探しに行って見つけたとか。
これが、3番目の宝箱です。
c0223463_8432465.jpg
この中に、ある言葉が書かれています。
何が書いてあったかは、ヒミツ・・・・。
3つの宝を発見したから、応募が出来るらしいですよ。

これが夕陽が浦海岸です。
c0223463_848476.jpg

宝箱を見つけて喜ぶはるちゃんだそうです。
c0223463_8492643.jpg

冬の海は、波が高く荒々しいです。
c0223463_853614.jpg

by 1223sora | 2013-11-20 08:45 | 家族 | Comments(6)
Commented by asahinahikari at 2013-11-20 09:12
海の写真最高で〜す。(^_*)
三つ目のお宝、宝箱の中にあるのね!なんだろ〜?
微笑ましいご兄妹の様子が伝わって来ます。
Commented by あやめ at 2013-11-20 09:27 x
立派な宝箱ですね!

山あり、海有りほんとに素敵な丹後!!
Commented by aba-n-c at 2013-11-20 10:35
毎日更新されているブロ友さんが
お休みすると心配ょ!

凄い宝箱ですね。

今日は「✿苗」を買わず「美容院」へ
行って下さいませネ!
Commented by 1223sora at 2013-11-20 15:14
asahinahikariさん
ソレゾレの宝箱のの中には、意味深な言葉を書いた紙が入っています。
この言葉を探し出してはじめて、宝が完結するのかな?
なかなか面白いですよ。
孫たちは夢中で夢の宝箱の探索をやって居ましたよ。
丹後半島には、太平洋側とは雰囲気の違う日本海の海が広がっていますよ。
Commented by 1223sora at 2013-11-20 15:15
あやめさん
立派な宝箱でしょ!!
孫たちは一生懸命探し出しましたが、果たして何人が挑戦しているのかなぁ??
Commented by 1223sora at 2013-11-20 15:17
abaさん
美容院へ行って、帰ったところです。
これから花苗を見に行こうかなと思いましたが、止めます。
おとうさんの手伝いして、蜂退治です。
<< 山の恵み・里の恵み いそがしい日でした >>